今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます(o^^o)

一人一人のコメントが心に響きとても励まされました。
また、自分では気づかない部分も気づくことができました。



そして私の作品をお待ちいただいている方々の

「待っています♡」
「作品楽しみにしています!」

の言葉が私に力を与えてくれました。













いろいろな方のブログを見ていて気になった言葉がもうひとつ。

人と比べるのではない。
1年前の自分と比べてみる。

でした。

そこで、私も1年前のブログを読み返してみました。よろしかったらどうぞ♡















1年前の私。今と変わらず作るのに夢中だな(≧∇≦)
そして気持ちがのると作品作りに没頭しちゃう。
徹夜もしちゃうw

あ!でもいつもいつもじゃないですよ!!
気持ちがのってきて自分が押さえられないときだけね!












この頃はアクセサリーを中心に作っていました。
夏にはビーズ。冬には羊毛で。

誰にも真似できないような、私にしかできないものさがしていました。

主人の単身赴任2年と言われていたのに3年目に入りいつも不安で…でも素敵♡欲しい♡と言ってくださる方がいてそれを励みに作品作りをして過ごしていました。

まさか自分がリアル系のおうちの子達を作り喜んでいただけるようになるなんて、順番をお待ちいただいても欲しいと思っていただけるようになるなんて夢にも思っていませんでした。












1年前を振り返ってみて、主人が帰ってきた今私ができること。

作るのみ!










何にも進んでいないともがいて苦しんでいた一昨日の私!ちゃんと進んでるよ♡


*「人に夢と喜びを与えている」

*「huwahwaさんの手で確実に作り出されそれを心待ちにしている方のところにちゃんと次々と届けられて。その先々で笑顔が生まれて。」

*「誰にでもできることじゃないよ。」


そう言ってくださった方々の言葉を胸に。

今日も作品を作ります☆














最後までお読みいただきありがとうございます♡