今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです(o^^o)















オーダー作品、今日ご依頼主のもとへと旅立っていきました。

ドキドキとワクワクが入り混じってなんだか落ちつきません。喜んでいただけますように☆













毎日少しずつですが、いろいろなことをやっていて。
でも思うように進んでいなくて、3歩進んで2歩下がるような毎日。

何にもできていないような感覚になって不安になったり焦ったり。でも、焦ったところで何もいいことなんてなくて。

だからまたひとつひとつをやるしかないのです。














こんなにもやりたいことを見つけたのはもしかしたら今までで初めてで。
こんな感情になるのも覚えてないくらい久しぶりで。
悩みながらも進むしかなくて、手探りの毎日。













悩んでもしかたないことも分かってる。
いつもこっそりと読ませていただいているブログに

「悩むより、考えるより、行動することが大事!」って書いてあった。
確かにそうだ。考えるだけじゃ1ミリも進まない。












なんだか最近こんなことばっかりだな…














でも、作品を作るのはとても楽しくて幸せです♡
ご依頼主様の笑顔が、喜びの声が私の力になります!!
たくさんの方に喜んでいただけるように!
これからも頑張ります☆













これが今のわたし。
最後までお読みいただきありがとうございます♡