今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!ありがとうございました(o^^o)









  



作品が無事お届けできたので紹介いたしますね♡

今回ご依頼いただいたのはドキドキチーママさん二度目のご依頼です♡リピートしていただけてとっても嬉しいです(*^^*)

チーママさんのおうちの縁寿ちゃん♡

{18B12733-A175-405E-9B15-EA617CB7248E}

いつもとっても可愛い笑顔(o^^o)
















全身写真をいただいて作った作品がこちら♡


{A7B4F87F-F2D4-4E4B-AEB7-FCD4E3BE4C0F}




{22E28449-FBEA-4617-B151-040CF05C3ACC}




{CE801D7C-D14D-431D-A5E6-D36303DFF553}




{A073BD8A-C102-422C-9422-B305E50509E3}

少し小さめで。というご要望だったので、縦9.5×横5×奥行き7【㎝】です。













お洋服は脱ぎ着ができるものということで、裏が擦れてもボロボロにならないように、レース、リボンで端を処理しています。
すべて手縫いです♡

{03E8BEF2-9112-45C5-B128-4A1C19E0CC8E}




{56950CD3-D127-419A-BC47-9B557665CAFB}

前の留める部分はマジックテープだと羊毛ですぐダメになってしまうので、長く楽しんでいただけるように金属のスナップをつけました☆














ちなみにお洋服を脱ぐとこんな感じ☆

{ABF8DBD1-8366-4510-9DC1-22926C39BD9B}

{A5A911E2-7F17-4B24-87D0-2E1D94740531}

{19BB9ABD-1C7C-4D0B-A9E5-B2EBEFB95405}

{226C684F-F91B-42A2-ABA7-83BAB2381F7D}

{E945BA00-C071-4310-83CC-BD4EB5CBADDF}

毛が長い子なのでおちりの穴は作っていません。














飾っておくケースも欲しいというご要望だったので…

{D53F5135-6CDB-4D24-84A6-7F9C13E39AFA}

*傷がつかないように、薄い紙が貼られた状態です。

土台部分を可愛く造花とリボンで飾りました♡

{652DE174-C841-4CBF-89D4-94D44695D684}

*お洋服、ケースはオプションです。















合わせてご注文いただいた縁寿ちゃんピアス♡
笑顔の縁寿ちゃんで後はお任せで。ということでこちらのデザインにさせていただきました(o^^o)

{4334774A-53B4-4B81-836E-92C171BC4625}

こちらは旅行に着けて行っていただけるそうです♪














大変お待たせしてしまいましたが、私の体調を常にお気遣いいただき「huwahuwarainbowさんのペースで大丈夫ですよ。」と言っていただいたこと。
また、初めてのお洋服でできるか不安でしたが、私を信じてお待ちいただけたこと。新しいチャレンジをさせていただけたことに感謝です。













最後までお読みいただきありがとうございます♡