今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです♡(*^^*)

















さて夜になりましたので抽選させていただきます♡袋の中にみなさんの名前の書いた紙をいれて息子ちゃんにひいてもらいました♡気合いピスケ


{988F34D2-8BB5-4E7C-B010-5487D8ADF271}


誰が当たっても恨みっこなしよ♡

















それでは、抽選の様子ですカナヘイきらきら






















{29F26D67-F9D7-4FB5-9199-F93574012DFE}


当選おめでとうございますカナヘイきらきら
コメントは認証制にしておりますので、お名前と1番連絡が取りやすい連絡先、プレゼントはどんなものがいいかをだいたいで構いませんのでコメントにお書きくださいカナヘイ花
確認出来次第削除してこちらから、ご連絡差し上げます♪
また、インスタでも繋がっている方はそちらの方からご連絡くださいカナヘイハート


















当たらなかった方は残念でしたあんぐりうさぎ
また交換便や、オーダーなどしていただけると嬉しいですカナヘイきらきら




















今回のプレゼント企画☆たくさんご応募してくださり、ありがとうございました♡カナヘイうさぎ
ワクワク、ドキドキ、楽しい時間を過ごすことができましたカナヘイきらきら
参加されなかった方も楽しんでいただけたでしょうか?
これからもブログ続けていきますので変わらぬお付き合いよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイきらきら
















最後までお読みいただきありがとうございます♡