今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(*^^*)













早速猫ちゃんの作業に取り掛かっています
…が!土台を作ったところで手が止まってしまいました。



















なぜかというと…今回のご依頼主様はほとんどブログでもやりとりしたことのない方で…しかも男性。お好みなどお聞きしたのですが、お任せします。とのことだったのでどうしたものか。













んー。悩む。
そしてその方を知ることから始めることにしました。
ブログを拝見してその方の服装、お部屋の感じ、好きなもののテイストを感じとりイメージします。

結果☆どの方向でいくかイメージが固まりました!!













…がまた次なる問題が!!
私に技術がない。何しても思うようにならない。
全然似てない。

悩んで悩んでどうしたらもっとリアルに、そっくりな子が作れるだろう…と試行錯誤。
悩んで手が止まってもしかたないので、頭の中でグルグル考えながら羊毛を刺していく。













 


模様の多い子なので写真と睨めっこ。
ちょっと違うだけで違う子になっちゃうから慎重に。
少しでも近い色になるように、羊毛も混ぜ混ぜ。
やっと顔が出来上がってきた。
後少し顔を修正したら、体にうつりたいと思います☆













絶対やってみせる。諦めない。
自分に言い聞かせて今日もチクチク。
悩みながらも前進!!頑張ります☆

最後までお読みいただきありがとうございます♡