今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントとっても嬉しいです♡(o^^o)













今日は午前中お友達とウォーキングに行って来ました☆
前回一緒に歩いてからお互い体調崩したり、子供の用事などで都合が合わず久々に(≧∇≦)
真っ青な空の下、ちょっとひんやりする空気を吸いながらのウォーキングは気持ち良かった♡













こんな季節だけど、とっても綺麗な花が咲いていました♡


{B6D450E9-E6F5-44A4-9936-AD1F19528FD1}




{48334D92-5AFA-4A7A-8646-1D8B24728E98}


茎は竹のように節があって、お花はとっても大きくて綺麗なピンク♡
しばらく見惚れてしまいました♡(o^^o)













久しぶりなので、途中ラーメン屋さんに寄って一緒にご飯♡
塩ラーメンがめっちゃ美味しい♡(≧∇≦)












帰ってきて、少し放心状態ののち、今回はちょっとレジンをお休みして羊毛を☆
オーダーいただいてる愛犬ちゃんのお顔のブローチ♡
今までちゃんとした?わんちゃんのお顔を作ったことのない私。
写真と羊毛とにらめっこ('-'*)(_*)('-'*)(_*)














こんなんちゃう!!っと何度も修正☆
2時から始めて気がつけば6時半!!(^▽^;)
あかんやーん!!
ご飯つくらな!!って慌ててご飯を作る。













後もう少し手を加えたら完成♡(≧∇≦)
毛が長い子なので初めての植毛にもチャレンジ☆
うん…難しい´д` ;
でも、植毛したとたんイキイキして可愛くなる♡
ご依頼主に喜んでいただけるような可愛い子に仕上げていきます♡













今日も幸せな1日でした♡
最後までお読みいただきありがとうございます♡