今日も私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(o^^o)












紅葉が綺麗な季節になりましたね〜♡
風邪もまだ治ってないし、ゆっくり見る時間はないけれど、少しだけ家族で見に行きました(*^^*)


{7B3A1AB5-4306-4A67-B860-E6E2F3B5F787}


とても真っ赤に染まって綺麗♡
来年は紅葉を見にゆっくりお出かけしたいな〜♡














昨日は買い出し第1弾☆
主人が帰ってきていたので、なかなか電車で乗り継いで行くには遠い場所にある手芸屋さんに連れて行ってもらいました!!
車だと30分♡助かる〜(*^^*)
なかなか行けないからと思い、ついつい買いすぎちゃった(^^;;
でも、作ることによって自分の身になる物なのでいいよね☆(o^^o)













今日はね、とっても嬉しいお届け物が届きました♡紹介させてくださいね☆
レジンのバックを気に入っていただいて、プレゼント交換することになったマルッチさんからのお届け物です(*^^*)


{E6A7F605-E98F-4895-8F0B-46892356A893}


これね、無患子(むくろじ)という実をストラップにしたもの。

お正月の遊び、羽根つきの黒い球の部分にも使われている植物の種です。

無患子…文字通り患わない子、子が患わない、病気にならないという名前の木。

お釈迦様が大和如来様や薬師如来様に108個でお数珠を作ってこれでお経を唱えなさいと渡したと言われる木です。

この実でたくさんブログで繋がりのある方の物を作り、愛犬と一緒にいつも神社にお参りして下さっていました。
そして、今回ご縁があり我が家に届きました。

硬い実に穴を開けるのは大変だったと思います。
とても丁寧に作られていて、思いのこもった物をありがとうございました(*^^*)
大切にします♡

交換予定だった私のレジン、まだ仕上げ段階だったので送ることができていません(>_<)
申し訳ない( ;  ; )できるだけ早く送るのでもう少し待っていてくださいね☆













新展開はというと…☆
あの後、やっぱりあのレジンのバックがどうしても欲しくなって…と更に別の方からメッセージをいただきました♡
あのデザイン人気ですね〜♡確かに可愛い。
私のデザインだったら…´д` ;となかなか複雑な心境ではありますが…wたくさん練習できて有難いです♡(*^^*)
そしてなんと!!!













お受けしたら…その他にピアスと愛犬ちゃんのブローチとお部屋の飾りをご注文していただけました♡(≧∇≦)
嬉し過ぎてテンションアップ♡

でも、ふと我にかえって不安になる。
できるのか、私?!´д` ;
ピアスは私のオリジナルですが、実は本格的にワンチャン作ったことなくて(>_<)
でも、頭の中に形は浮かんできているのでオーダー受けさせていただきました☆
やるしかない!頑張ります♡













有難いことに、オーダーが立て続けに入ったのでオーダー下さった方々、お時間かかるかとは思いますが、1つ1つ心を込めて順番にお作りしますのでお待ちくださいね♡














最後までお読みいただきありがとうございます♡