本日2回目のブログです♡
また遊びに来ていただきありがとうございます♡
とっても嬉しいです(≧∇≦)













何か忘れてるな…と思ってたら一番大事なキャラクターとの写真を載せるのを忘れてました(^^;;


{053733C7-9446-4976-A988-F3D04FF329A1}

デール【歯が二本の方】に顔をくちゃくちゃにされてる息子ちゃんwスティッチにもされてたwww
やりたくなる顔してるのかな??
苦手な物残しててちゃんと食べーや!って言われてた(≧∇≦)関西弁ちゃうやろけどw













{C9D7F496-74FD-4314-9535-694CCB55FD95}


リバー鉄道に乗ってちょっとおなかを休める…
風が涼しくて気持ちいい♡














{92533BC6-39E5-48AF-BA6E-E85743D037CC}


スイスツリーハウスに登ったり♡















{F82C920D-C6CA-44A0-817A-0FDC0AF97A15}


ハニーポップコーンを購入♡
ハニーポップコーンを売ってるワゴンにはプーさんがポップコーン回してるよ☆














休憩中パフォーマーキャストのファン・メンテナンスに遭遇☆


{AE31C206-0FB6-447A-8E4C-6FD4C25B8DF6}



息子ちゃんが食べたいラブと夏限定のおやつも買って食べました☆


{BDF86432-FCF3-4CAB-B20F-AA53188C132B}














移動途中にシンデレラ城をバックに写真を撮ってもらいました♡(o^^o)


{27BF2B10-2EDB-414E-9B8F-FB39CD98AF3E}











その後もたくさんのアトラクションに乗り続け、息子ちゃんスプラッシュマウンテンにどハマリし、シングルライダーで2回も乗っていました(≧∇≦)
*隣は知らないおじさん♡ですw

{DD9BAA39-F9F7-461D-B509-CEE4C19C20DC}












その後夏限定フードをハシゴして購入し、夜ご飯にしました☆


{A788F4A8-C70C-4D46-982C-F86D4172A66A}

夏限定☆

*焼き鳥風味のピザ

*ハーブチキンとアボカドディップとわさびのサンドイッチ


定番☆

*ミッキーワッフル【メープルソース】

*スモークターキーレッグ


{FFBE4F28-C923-42DB-9117-6EBFC92B3677}


遠くのパレードを見ながら食べました♡














ランドでは合計14個のアトラクションに乗れました☆
2日続けて歩きまわったので足パンパンw
でもやっぱりディズニー♡
歩けちゃうんだよなぁ(o^^o)












最後までお付き合いいただきありがとうございました♡(≧∇≦)