今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
















そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(≧∇≦)
















さて、前回の続きです♡


{5B7A7063-90D5-46CF-9459-93EB4272EC6E}



ショーが終わってホテルに向かいます☆



{4E8CFC57-6B7A-4109-99F1-2EF5D1CAEB82}




{44B1768F-D40A-4EA7-B68A-A87B60CEF0BE}



乗ったモノレールがダッフィー仕様になっていました♡♡♡
他の車両はジェラトーニやシェリーメイ仕様になってます☆
どれも可愛い〜♡(≧∇≦)
他の車両も撮りたかったのですがぐっと我慢(^^;;
















{7107D56B-1A79-4600-B3E7-002BE18B7195}


泊まったホテルはお部屋も廊下もマリン仕様でめっちゃ可愛い♡
お値段もお手頃でとってもいいです☆
ディズニー来るときは必ずここに泊まります(≧∇≦)














翌朝また開園を待ってお次はランドへ☆


{4189A6F1-462A-43EB-A507-DDB6506F9FCC}




{5492A5FF-AC06-49B8-A01D-9366E2A98F2C}

















{28885D9C-91CA-440A-9647-2D8C436C7F91}


ランドに来たらやっぱり被り物が欲しくなるよね!ってことで初めてこんなの買ってみた♡


{B24F527D-316B-4D2E-B52D-DF1CAC6F3B79}


足の部分を握ると手が上がる仕組みになってる(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛い(≧∇≦)
この帽子を被ってると、ベビーカーに乗ってる赤ちゃんがガン見!!
そりゃ急に手が動いたらびっくりするよね(≧∇≦)
目を見開いてビクッとなる感じかとっても可愛いかったw
















{EA7505D5-1AD6-410D-97A2-C86E940C59F0}














移動途中でショーを見て…


{C290F55B-8C5A-484B-882A-623AD33B0934}
















{4554A052-28BD-47CB-AC91-51DC37982400}
















{08596977-9A6D-4AA9-A114-5D78B407E58D}
















お昼はリロとスティッチのショーを見ながら食べました☆



{09B9805B-5451-44BA-BA63-AC59108E8054}





{11C6E166-4D39-4D26-B2A8-6A07CE3FCF92}


お食事とっても美味しかった〜♡


{D1547432-8D4A-46BC-A8CF-126D16E4C6E4}


子供は前に出てキャラクター達と一緒に踊れます♡いい思い出になるね☆














写真がこれ以上貼れないので次回に続きます☆














最後までお読みいただきありがとうございます♡