今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡











そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(o^^o)












さて、更新や皆さんのブログに遊びに行くのが遅れ気味になっていた理由…それは家族で夢の国に行っていたからなんです♡(≧∇≦)














朝の5時に起き、6時にはディズニーリゾート行きのバス停へ☆


{284C27C9-07C5-421C-B01F-930825395A66}


そりゃ開園待ちの列で並んでるときにあくびでるよね〜(σ・∀・)σ












1日目はシーへ☆
さぁ夢の始まり始まり〜♡

{3A6194EE-B173-41DC-84EA-4967F119A5A1}











お昼は「ケープコットクックオフ」で♡
ショーを見ながらハンバーガーのセットが食べられます☆チキンタツタバーガー美味しい♡写真忘れたけど…w


{D3AD70B0-BA31-44B8-B689-A03835C5E18F}

スーベニアカップ付きのデザートも買っちゃった♡












ダッフィーグッズが売っているお店で♡
15周年だからスペシャルバージョン(≧∇≦)


{F9E3A9D8-762B-4DC1-8F5E-167D9662B2F0}











途中、こんなのがいたり…


{129CCEBC-4810-4A65-9F7B-4BFF6FD53CBB}















敷地内を走る鉄道に乗って何度も往復☆


{4367B98D-302C-4489-A245-037B8AE5CDA0}


{951DE5D8-756D-4F4B-A4A8-1E936D080F4B}





















ビックバンドビートを観るためラウンジでちょっと休憩☆


{3E7A3BB2-7A9A-4CC9-8E4B-28D2C961E8CB}



{FE699DB2-A05B-43F5-AA0F-3A67E6FFD158}


とってもいい席で観られました♡
新しくリニューアルされたショーはとっても素敵で時間はあっと言う間に過ぎちゃった☆
ドラムやタップをしてるミッキー♡カッコよすぎっ(≧∇≦)
惚れてまうやろ〜♡♡♡って毎回思うw











その後夜ご飯はレストラン櫻へ♡

これはお子様セット☆
大人のは…食べるのに夢中で撮るの忘れた( ;  ; )


{8EB7A73A-1013-433A-AB15-C0A0244EF56F}











そしてまたパークを巡り…♡

{62A44607-EAE2-4C03-A6D1-4212815A9B25}

{DA9215CF-A150-416B-9BC8-74980192F4C6}













そしてラストは恐怖のタワーオブテラーΣ(゚д゚lll
絶叫系があまり得意でない私はほんまに泣きそうに(>_<)


{FEC09C64-C4F6-42E6-B74F-26F5AB696205}


でも頑張って乗ったからご褒美にブルブルミッキーを買ってもらったよ♡って子供か!!w


{CF97CA97-D0F1-4EDA-BCA6-BFB4CF88FFD3}


後ろのひもひっぱるとブルブルします☆














主人と息子ちゃんが絶叫系が大好きなので、絶叫系を中心に12のアトラクションに乗りました☆
結構回れたほうじゃないかな?
開園から閉園まで遊びつくしました♡

最後にショーを観て…ってまだまだ写真載せたいのにこれ以上貼れないので次回のブログに続きます☆

{5208136A-51A6-42D1-9EE1-B723CBCEF272}














最後までお読みいただきありがとうございます♡