今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡












そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございました☆
息子ちゃんとのやりとりに癒されると言っていただけてとっても嬉しいです♡(o^^o)












昨日のクワガタ。
息子ちゃんがサッカーから帰ってきて一緒に裏の土のところに埋めてあげようと2人で覗いてみたら…












カサカサカサ…












…!!!
生きてた!!!(≧∇≦)












きゃ〜♡よかった♡♡♡












お騒がせしました。クワガタちゃん生きてますw
もう一つのケースに移そうと衝撃を与えてしまい、死んだふりしてただけみたい(^^;;












透明のケースに入れ替えて脱脂綿に蜜を含ませた物を入れておきました。



{A4CC8561-E7DA-4DD9-B38D-9BAB0CE6FB34}



土などないので、早く買いに行かなくちゃ(^^;;














つぶらな瞳がなんとも可愛い(o^^o)
お騒がせしました☆(>_<)














許してにゃん♡w


{126F3F36-A7A4-4F89-BE1D-1B81E9124C9E}













最後までお読みいただきありがとうございます♡