今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡











そしてたくさんのいいね!コメントとっても嬉しいです(≧∇≦)












今日は美容室に行ってきました♡
髪の毛触られてるときってなんであんなに気持ちいいんでしょうね~♡
ヘッドスパもしてもらったので口開けて寝ないようにするのに必死でしたw










 
帰ってきたら息子のサッカーの送り迎えに☆
実家の近くなので少し顔を見に行って来ました♡
ノアちゃんとっても元気!!と思ったら喜び過ぎて激しく動いたせいか低血糖でフラフラ(^^;;
心配したけど帰る頃にはまたいつものノアちゃんに戻っていました(o^^o)


{5CA1C535-D7CC-470B-8457-D90C60CEA24C}  


ネジバナが可愛く咲いていましたよ♡   














さて、本題☆
サッカーから帰ってくるとお風呂へ直行させるのですが、お風呂からあがるといつも









「でたよ~ウシシ」とお知らせしてくれます。
そして足拭きマットとタオルを私が用意していると、
「タオルおいといてくれてありがとうラブ
と言ってくれます♡
それはいいのですが、最近それがだんだんエスカレートしてきました(^^;;











でたよ~ウシシ
はーいニコニコ
でたよ~ゲラゲラ
はーい爆笑
でたよ~イヒ
はーいチュー
でたよ~キラキラ
しってるよ~えー
タオル置いといてくれてありがとうラブ
はーいラブ
今体ふいてるよ~ウインク
知ってるよ~ニヤリ
今引き出しあけてるよ~ほっこり
今パンツ取ったよ~うーん
今パジャマ出したよ~ウシシ
今パンツはくよ~
….
はくよ~
はいちゃうよ~ゲラゲラ



ムキーはよパンツはきなはれ。
最近のパターンです(^^;;










やっとはいて玄関までうろうろ~










あ!ガーン
次は何!?ガーン

*バッタ注意!!*















{E2788D1D-CDBB-4084-973C-B3280CAD72A4}














バッタさんが玄関の壁にびっくり
どこから入ってきたんだろうね~?
一緒に入ってきちゃったのかなニコ
そうだね~逃がしてあげよう照れ













無事草むらへ帰っていきました☆-( ^-゚)v
息子ちゃんとっても可愛いんですけどね~♡
めんどくさい!〔かわめんどくさい〕












最後までお読みいただきありがとうございます♡