今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡











そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とってうれしいです(o^^o)











ブログを書いているのを主人は知っていてたまに読みに来てくれるのですが、昨日主人とLINEしていたらブログで私と息子のやりとりを楽しみにしてくれているらしく、
「ブログを見ると明日も頑張ろうと思えるよ☆-( ^-゚)v」
と言ってくれました♡
とっても嬉しくて涙が出ちゃった(ノ_-。)











ブログを始めて約4ヶ月☆
お昼に私のブログってどれくらい読者登録していただいているんだろうと何気なく見てみたら…












{9ED1BAF8-6BD9-4633-B792-691E01C3B6CC}

まさかの100という数字が(゚o゚;;
しかもピッタリ100て!!












最初は実感がわかなかったけれど、私の拙いブログにこんなにたくさんの方が読者登録していただけてたなんてとだだ涙が溢れてきて…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












ブログでたくさんの方と巡り会え、
*綺麗なお花や植物、景色♡
*優しい言葉や写真♡
*素敵な作品やディスプレイの数々♡
*可愛い動物達♡
*可愛い子供達♡
*美味しそうなお料理やお酒☆
*日常のこと、お仕事のこと☆
*病気とたたかい、前向きに生きる姿☆

知らなかったこともたくさんあって、ブログを通して世界がとっても広がりました。
日常の中、辛くてしんどいこともありますがみなさんに仲良くしていただき、お話をしていく中で救われることもたくさんあり、とっても感謝しています!!
私はとっても幸せです♡ありがとうございます♡









 


ブログっていいですね♡(≧∇≦)
これからも仲良くしてください♡













最後までお読みいただきありがとうございます♡