今日も私のブログに遊びにきていただきありがとうございます♡











そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とってもうれしいです(o^^o)












朝起きてベッドパットを洗おうと外していたら息子ちゃんが上に乗って邪魔してくるので、「ここから落ちたら死ぬねんで~w」と慌てるかなと思って言ってみたら「そんなん死にたくないし、ミノムシになる~ウシシ」とくるまってしまった図☆


    












{73BB022A-7C51-412E-9D47-41B3BE883668}





はい。いつもの白目ですw
覗いてみたら、こっち見てた(((゜д゜;)))






{0D91B6EA-1951-4E5F-8F58-1BA5DB2C58D8}














お願いだからどいてください(x_x;)
家事が進みません。













お昼ご飯☆

何する~?って聞いたら冷やしうどんゲラゲラというのでこちらを♡
しゅぶしゃぶ肉がなかったので息子ちゃんがスーパーで買って来てくれました☆













{EFCA6B58-9FC9-4DFC-8A8C-9413234992E8}













つけだれにトマトときゅうり、ネギが入っています☆-( ^-゚)v
2倍濃縮のつゆにたっぷりのお野菜を入れるとお野菜から水分が出てほのかな甘みが加わり美味しいんですv(^-^)v











好き嫌いの多い息子ちゃんもこれならパクパク食べてくれます♡











{C3434688-75EA-4696-A5B6-8AB12A039CE7}













ご飯を食べたら、実家へ☆
本好きな息子ちゃんと途中図書館に寄ろうと歩いていると…コスモスが( ̄□ ̄;)!!













{E4329B89-AB71-48D8-8D71-7101BD32236B}


コスモスって秋ですよね(^^;;びっくり!













今回借りてきたのはこちら☆


{DE0FDDBD-6E2E-4CF0-943F-5372BD22E77F}



間違い探しや妖怪が最近のブーム☆












実家への道を歩いていると…











{B018DF3D-3537-40EE-BCA9-5BE9A2D16E81}











黄金の蜘蛛が!!
*苦手な人は勢いよく飛ばして読んでね♡
















{81C5282B-722D-49B4-AE89-15919607ED7B}


お尻がピンクゴールドでキラキラ光って綺麗♡
なんていう名前なんだろう?















おばあちゃん家またカエルいるかなぁキラキラと息子ちゃんが言うので一緒に探してみよう♡とお庭へ。












{D889081B-C496-4740-9158-9702E2681E9E}



ここ数日の雨で水が綺麗になってた♡
池の周りを探してみたけど見つけられず…













紫陽花が青々と茂り綺麗に咲いていました♡



{7F2BD05D-577E-4309-9F14-90B30F0D5C84}








{26064E2B-835B-4CC9-9828-CADF7E26B689}












母が植えた覚えがないと言うお花も元気よく咲いていました(o^^o)
なんだかかわった形♡


{60C23945-5E27-48B2-88A4-8FFA6DD4A13E}














{91E377EB-AD46-4560-9AA5-410E44A090C7}





何やら折り紙にお絵描きしたり
ノアちゃんのブラッシングしたりしながら楽しく過ごしました♡







{746623CB-6F4F-456A-BA10-309CAB4DFA42}






{CC4C7531-03FB-4BDA-8583-75863D0898B7}












オアシスで長崎キャンペーンがやってたからと、母がチャンポンと餃子を買ってきてくれました♡












一緒に作っていると母が急に、

あ~ぁああ~長崎ぃはぁ~今日も~雨ぇえだぁたぁ~~~

と歌い出してびっくり(((゜д゜;)))











確かに雨は降っているけどもw
みんなが集まって嬉しくなっちゃったんだね♡
今日もみんなでご飯を食べて楽しい1日でした☆













最後までお読みいただきありがとうございます♡