いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡











そして前回、前々回のブログにたくさんのいいね!お祝いコメントありがとうございました♡
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))












さて、今日は父の日でしたね(o^^o)
うちの主人☆息子の学校行事や試合などがあったため、3週連続で我が家へ帰ってきていました☆











いつも私達家族のためお仕事頑張ってくれてありがとう♡
今月に入ってもう3回もケーキ食べてるし特別何にもしなかったけど、家族で楽しく過ごせたからいいよね☆-( ^-゚)v












全国のお父さん☆家族のために毎日毎日お疲れ様です♡ヾ(@^▽^@)ノ











さて、うちの息子ちゃんからみなさんにクイズ☆











第1問☆

ぼくは今何を食べているでしょうか?!

{D156CCB2-F4A9-40E2-8E91-A04116C0608B}








{06A2E31F-5194-4A66-AD3F-EDE90C9C0C26}







{6C0A513D-D52A-46C2-B3DA-EFD0B5A2D3A2}








{27F5EC15-DF82-495B-86B6-4EF44825E1A0}












ヒント☆
甘いよ♡
ぼくはこれをあたためて食べるのが大好きなんだ!
注:これは温めた後の画像です☆












第2問☆


これなーんだ!?



{4A2D7A43-A4B5-4C57-8369-5E194834CA50}










ヒント☆
これは生き物だよウシシ










わかるかな~わからないだろうなぁゲラゲラ













答えは明日のブログで書きますね♡












最後までお読みいただきありがとうございます♡