いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡












そしてたくさんのいいね!コメントとっても嬉しいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))













今日は実家の日☆
しとしと雨が降る中、図書館に寄って行ってきました(o^^o)












{1A0C4A99-CA9E-4287-B456-C1B01DD0B070}















水の玉が綺麗♡














今日借りてきた本はこちら☆













{B044B3C8-3987-485E-99A1-C298E3361242}














カブトムシとクワガタの本ばかり3冊w













最近気づいたのですが、セルフ貸出し機とやらがあり、台の上に重ねて置くだけでどんな本か認識してくれる機械があってびっくり!!!
どうやって読み込んでいるんだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))














そしてこんな遊びを学校のお友達としているようで…












{1A671618-1DF1-46D6-933A-CFBD8908DD8C}















図鑑や本からうつしては何やらレベルなども書き込みこの紙で対決?しているらしい(*^_^*)












{0D9BE5B5-418C-4702-B64C-CFA32B48444D}
















おばあちゃんの家で作った凧













{1A7BC661-28E0-42E8-843D-10475664989C}














扇風機の前で何やらニヤニヤ遊んでおりました(≧∇≦)












今日のノアちゃん♡
だいぶ涼しかったせいかとっても元気☆















{D3423C33-A149-40AC-8501-3FD80DBB100A}














足の裏の毛を切ってあげました♡
滑るからね(o^^o)














おばあちゃんの家から帰ると…














{1315B101-3A37-45CE-901B-387766449698}













カタツムリさんのケースを掃除して、
「なんでそんなにかわいいの~♡キラキラ
と話かけていました♡w


















最後までお読みいただきありがとうございます♡