いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡














そしてたくさんのいいね!コメントとっても嬉しいです(≧∇≦)















今日はブログで始めてお友達になったと言っても過言ではない可愛い人ハンドルネームバトンでも紹介したドキドキrieちゃんドキドキと初めて会ってきました(o^^o)
私のブログJAMPOT小窓展で、もしかしたらすれ違ってたかも♡ということがあり、親近感が湧いてそれからのおつきあい♡
















ドキドキワクワク♡
とりあえず、ランチに行くことになりました♡
















百貨店の中のパンケーキのお店♡
なかなかオシャレ(≧∇≦)
















ブログでいつも見ていた通り、rieちゃんは可愛くて綺麗で♡1歳5ヶ月の子供がいると思えないほどのスタイルо(ж>▽<)y ☆
娘ちゃんも可愛い~♡
どんなに可愛いかというと…
















{B780DB80-D706-42EC-87B6-A400FA27DAA6}








可愛い~♡(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに天使♡♡♡









{D5A9DF94-DF0E-4F13-8A20-930ADEB1B5C4}
















着ているお洋服、ネックレスまで着けちゃってどれをとっても可愛くてめっちゃオシャレさん♡
ママのセンスがいいのね~♡
















娘ちゃんにどうしてもあげたくて作っていったヘアピン渡したら、お土産もらっちゃった♡














{0A86F47E-D44F-4C30-9FFC-87BA0CB8CBB0}








{75D86BF8-F38A-408A-B920-451FAE3D94D7}
















そうこうしている間に出てきました♡
明太子ソースのアボガドとシュリンプのパンケーキ♡


















{DA5201C3-1087-4D37-AF3D-7F0D6ACD4EE2}















めっちゃ美味しい♡ヾ(@°▽°@)ノ















食べたあと、私の行きつけの手芸屋さんへ☆
















いろんなものがあって見ているだけで楽しい♡
















お別れの時間はあっと言う間☆
息子ちゃんも帰ってくるので帰宅(o^^o)
















とっても楽しい時間でした♡
初めて会うってエネルギーいりますね(≧∇≦)
でも、思い切って会ってみて良かった☆
















最後までお読みいただきありがとうございます♡