いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡












そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡\(//∇//)\とっても嬉しいです♡

 











みなさんのブログのあちらこちらで見かけるサンリオキャラクター診断☆私も早速やってみました(≧∇≦)











元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…















ラキオさんと一緒だ☆w
当たってますかね?
キティーちゃん♡なんか嬉しい(o^^o)














今日はテレビでやってた牛乳粥を作ってみました♡













{B92AAEAC-2443-4908-A2B1-23F8E2C9ED56}













美味しくできた♡のに息子ちゃん一口食べて、
「おれ、これいやや。おれはなっ豆とみそしるとつけものと白ごはんがあればそれでええねんえー?」って言われてしまいました(^^;;













いつの時代の子供やねん(*_*)









さつまいもをこよなく愛する息子ちゃんもぐもぐ













好き嫌いはまだまだ続きそうです(>_<)













最後までお読みいただきありがとうございます♡