いつも私のブログに遊びにきていただきありがとうございます♡











そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです☆












長いお休みからいつもの日常に戻りましたね!
昨日息子は遠足の予定だったのでお弁当を作りました☆












卵焼きが好きな息子ちゃん。せっせと作っていると、静かに近づいてきてジッと作業をしばらく見ていて一言☆















息子:ママの卵焼きってなんでいつもハートなん?うーん


  私  :ハートやったら半分に切るから食べやすいし、可愛いでしょウインク
         えっもしかして嫌なん?そろそろやめた方がいい?


息子:別にええけどしょんぼりでも、そろそろ普通のでえぇわぁぶー










あら、そんなお年頃になってきたのね(^▽^;)









日々息子ちゃんの心は成長していきますね(*゚ー゚*)












そんな息子ちゃん。朝から雨で、しおりにも雨天中止って書いてあるのに認めたくないご様子えー?













「昆虫館やから部屋ん中やしあるやろウシシ遠足に行くかもしれんからゲラゲラ」とせっせとリュックに教科書を詰め込んでた。














「あれぇ?荷物が多くてうまく全部入らんなぁショック」って言うから私が「雨降ってるから遠足ないし、ランドセルで行きぃ」って言ったら露骨に嫌な顔イラッ












「きっと行くしな!おーっ!」と最後まで私の意見は聞き入れず(^^;;












傘をさして雨の中、遠足はある!と信じて出かけて行きましたw










 



{B8674308-077B-4382-9572-104F30564177}















             ぷぷっ( ´艸`)













帰ってきた息子ちゃん。
「遠足あった?」って聞いたら「なかった~えーん」とだいぶショックだったご様子w













そりゃ~この雨ではないわぁニヤリ













やっぱりね!素直じゃないわ♡と思う母でしたw













最後までお読みいただきありがとうございます♡