いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡











そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とってもうれしいです(o^^o)











朝起きると息子ちゃんが待ち構えていましたキラキラ






















人生ゲーム☆







うそでしょ(^^;;











パジャマでレッツ人生ゲーム!








{E710098A-75E5-46C1-802F-1F515BC421F6}













はい。やらされました。寝起きで2回も(*_*)












主人は早く起こされたらしく、すでに2回終わったところでした(>_<)










ゲームが終わると息子は宿題☆
私は出かける準備♡










今日はお花見以来の万博公園へ♡













小さい頃父親とよく来た場所☆











KissDigitalさんのブログの万博公園「花の丘」を見てどうしても見に行きたくなったので行ってきました☆












{E6FB46DB-F17C-4C53-B9DA-6743B2A391E3}






駐車場に綺麗で大きな薔薇が咲いていました♡







{66AD28D5-1E6B-4131-B5E1-F45D19341314}




緑がとっても豊かです♡





{44460985-32B1-478B-8934-2BA1BDBE6990}








{0537ABC3-EA1F-4F71-BE39-D84E638D4F75}






緑のトンネルをくぐり抜け、自然観察学習館に到着☆






{A29BC522-1DFE-44DB-A10A-D8ED29D09A4C}














ここでは昆虫や木の実など、この公園で見られる生き物をじっくり観察できるように展示されています☆










木の実でできた作品達と太陽の塔☆
可愛い♡(o^^o)



  










そういえば息子も遠足で作ってかえって来てたのを思い出しました☆













{03A9E149-4F2D-416C-8A48-09C34EDC80E7}

下の写真は息子が作ってきた太陽の塔です☆











息子が暴れたいゲラゲラというので近く広場でサッカーした後、森の空中観察路へ向かいました☆












{CC9E8E99-07DD-4FB6-B005-A28A9ED1E372}








{A5AC70D6-C1FD-4A87-9CB1-EBD138707AC0}






ちょっとした冒険気分☆
思ったより高さがあってドキドキ(>_<)
森の音を聞いたり、緑の中万華鏡を覗いたりしながら展望台へ(((o(*゚▽゚*)o)))ー







{87E05633-8B7A-460B-9AF7-0CF22E495353}

遠くに太陽の塔が見えます☆












いよいよ花の丘へ♡













{3DF13CC0-050D-48E5-8746-EB4BD8DF873B}






{F32F7D5D-350C-4E92-B2EA-40000FAAAC82}









{0737342C-966E-47A0-8E50-CC2D9A30BF0D}









{CBF0436A-5CCA-47BA-830A-F1155F13057A}












ポピーがとっても綺麗に咲いていました♡











{B0720A4A-48D2-4786-B523-D746C3C74B8B}













たくさん歩いて疲れたけど、森林浴たくさんできて楽しかったです♡












最後までお読みいただきありがとうございます♡