いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

















そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(o^^o)


















昨日は図書館にまた行きたいというので行く用意をしていたら「やっぱつかれた~ガーン」というので家で過ごしていました。


















最近の息子ちゃんのお気に入りはこちら☆

















{C137E655-522A-4560-B77C-61A92B804CCF}

















ポケモンカードと同じくらいはまっています♡
















赤ペン先生の問題を出すともらえるシールを貯めてゲットしました☆
















環境問題について遊びながら学べるカード☆
















私はカードゲームは苦手なので1人でやってもらっています^ ^
















暫くこれで黙々と遊んでいたのですが、「ママ、トランプやろうキラキラ」となんとも可愛い声と顔で近づいてきたので、やることにしました♡
















…それがいけなかった((((;゚Д゚)))))))

















最初3回勝負ね♡とババ抜き、7並べ、神経衰弱。
ここまではいいとしよう…
















案の定「もう一回!!!おーっ!」コールが鳴り響き…気づけば10回以上追加でやらされクタクタに(>_<)
















あーぁ軽い気持ちでうん♡って言っちゃあダメなの忘れてた(*_*)



















子供ってなんであんなに何回もしたがるんでしょうね~(^^;;
















あー疲れた。ということで…















明日は不定期で行っている羊毛フェルト教室の日♡って1人しか来ないけどw













なので部屋の片付け頑張ります♡















おまけ☆














最近の息子ちゃん♡タケコプターを頭に着け、キラキラ眼鏡をしてジェーソウルブラザーズのランニングマンを踊るのにはまってます♡
















{18DD7715-EC30-4277-8EA5-2BA08DECD3D4}







{D57D1924-3F86-4215-88B3-9074DC45963B}







{B3696EB3-B441-4665-A697-69B8159568F9}
















ほんと男子っておバカ♡
でもこの明るさと笑顔に元気をもらってます♡














みなさんも少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな♡
















最後までお読みいただきありがとうございます♡