いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡













そして昨日の作品にもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡励みになると共に改善点などを見つけ、より良いものに変えていけるよう頑張りたいと思います(≧∇≦)













今日は息子が「はがかけた~ガーン」というので、まず歯医者さんへ行きました☆
















息子君、いつも歯ぎしりするので同じところが欠けるんです(^^;;














行ったついでにめり込んだ乳歯の前歯も「きになる~おーっ!」と言うので、抜いてもらいました☆














そしたら…こんなに可愛いケースに抜けた歯を入れてくれました♡(≧∇≦)















{B1AFEAE9-A37D-42BE-9017-9BCF60F9C4D7}







{FA4F5B78-FFD3-4C81-B1A6-6CA6546D4D41}













なになに!?可愛いすぎるんですけど~(≧∇≦)









ちなみにこれ、歯の形になっていて子供が首から下げられるネックレスになってるんです♡
母がテンション上がっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))












その後近くの図書館へ寄り実家へ♡













毎週土曜日は暗黙の了解で夜ご飯を一緒に食べるというルールがあるのです☆














途中、たくさん可愛いお花が咲いてました♡















{7771C31C-DF5D-44E0-9DF7-42B28461B773}










{1D1E7BFF-BA3D-4269-9707-E6A887BD895D}










{FCA17809-3200-4A46-BAA5-ECF5817C4662}









{A6BD33F4-0A3E-496D-AA6B-D953ED9E374B}









{09CCB375-7DF8-4820-BDF6-4AB939DF0556}
















実家に着くと兄も来ていました☆














庭のお花の絵を描くため息子はウロウロニコ
















{30B11F89-87D7-4BAE-B0CB-CD2A7943E3C0}















でも「うまくかけな~いえー?」とぐずりだし、池があまりにも汚いので兄と2人で掃除をすることにしました☆















{00B56AF2-07BA-45E3-9A22-F85C25A7FC95}








{4A695E5E-7B77-4352-9D2C-DB080E3EE877}















掃除をしてたら大きなヤゴが出てきて、息子は大喜び♡一生懸命観察していました☆
息子は掃除してるというより…金魚と戯れてる(^^;;この金魚とっても懐いていて逃げないんです(o^^o)可愛い♡
私と母はその間庭の雑草抜き☆
















疲れたので、おやつを食べてその後たっぷりおばあちゃんに遊んでもらいました♡
















{952BA626-9F50-4507-AE79-CD878A85387E}







{23D08B69-19FC-4CB5-94CF-0D16DBCEB57A}
















その後はノアちゃんのお散歩☆















{FAF38D21-70AA-47C7-8ACA-AA090696A4F6}









{2DE7DD92-DC7D-41FE-92C4-0E08F1CB618E}










{B6798C71-13F2-4BA4-A520-B0B28802BD34}














兄は四つ葉のクローバーを見つけていました☆














姉家族も合流し、家族みんなで夜ご飯を食べ今日も心満たされる1日でした☆















最後までお読みいただきありがとうございます♡