いつも私のブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございます♡













そして前回のブログでみなさんのいいねや優しいお言葉をたくさんいただき、ほんとに心が救われました。
ありがとうございます(o^^o)













あれから、家に帰ってまた涙が止まらなくなり、ずっと泣き続けていた泣き虫な私です。













息子の前では心配させたらいけないと絶対泣かないと決めていたのに、涙がどうしても止まらず泣いてしまいました。ダメな母親ですね。













息子は最初は私の頭を撫でてくれていましたが、
「ママがないたらぼくもないちゃうよ。」
と泣き出し、一緒に泣きました。













「ごめんね。○○君の前で泣かないって決めてたのに、心配になっちゃうよね。でも止めることがどうしてもできないの。
パパも頑張ってるし、○○君も頑張ってるよね。
ママも頑張るよ。一緒に頑張ろうね。」
と励まし合いました。













そして、主人にも私が思っていることを正直に伝えました。
「2年で帰れるはずだったのに、帰れなくてごめんな。
俺もどうしようもなく寂しくなることがあるよ。
ゴールデンウィーク、10連休にして帰るからね。」
と言ってくれました。













突っ張っていた糸が切れて、思っていたことを全部話したらとっても心が軽くなりました。













昔の私はいいことも悪いこともなんでも話してしまう人間でした。母になってそれではいけないなと思い今度は我慢することを覚えて我慢し続けたらこんな風になってしまいました(^^;;













丁度よくするって難しい(>_<)















ほんと楽しいことが入ってくる余裕がたくさんできて、もっと早くにちゃんと話していたらここまで辛くなかったのにな。と反省しました。













今回のことで、家族の絆がまた強くなった気がします。無理はいけませんね♡












バランスが大事ですね☆
1つまた賢くなりましたw













次回のブログには、オーダー品を紹介したいと思っています☆














最後までお読みいただきありがとうございます♡