いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡











今日は息子が学校行っている間に募金をしたあと初めてZENタロットをしてもらいに行ってきました☆










私が募金したのはこちら☆











{F135E1E8-3169-4DB8-9101-DA6BEC27625E}













テレビを見ていたら、急に現れて慌てて写真を撮ったので画像が悪くてすみません(>_<)












私ができる微力の第1弾。












何かしたいけど、何からしたらいいかわからない。と思っている方がおられましたら、現地へ届くこのような募金の仕方もあるので参考にしてくださいね(o^^o)












占いは私一度も行ったことがありませんでした。
あんまり信じるタイプでもないし。











ZENタロットを始めたお友達がモニター価格でしてくれるというのでやってみることにしました(*^_^*)












30分1000円☆お手頃♡












{E699CE01-E767-4B0C-8633-F00CA38CED14}














お仕事についてみてもらいました。













最初は羊毛フェルトのつもりでいたけど、どうもそうじゃないらしい。













家庭のこと。羊毛フェルトも好きだけど、家庭を守るのが私の一番の仕事だと思ってる。











頑張り過ぎてない?寂しかったらもっと素直に旦那さんに言ってもいいんだよ?













寂しさに蓋をして我慢してるのをカードが教えてくれる。ただ何気なくひくだけなのに。












仕方ないことだからずっと我慢するのが当たり前だと思ってた。言ったところで仕事だから状況が変わるわけじゃないし。











ずっと我慢してたんだ。気づいたとたん涙が溢れた。ほんとは不安でたまらない。寂しくて仕方ない。地震があってから尚更。










泣いたら少し心が軽くなった。











自分の気持ちに正直になるのも大切だな。って気づけました。












そんな帰り道☆こんな綺麗なお花達に出会いました♡












{6CCA447A-1860-4679-A51F-1873BAAB9358}










{50621BBD-74F4-4A5D-A36D-0DE79851E355}








{DD76767B-2BD1-4B95-8341-1D554F98D703}






ハナミズキの蜜も美味しいのかな?






{135588C2-B997-4197-9879-A58FF12225AF}









自転車を実家に置いて行ったのでお庭のお花も♡









{F8F79491-8820-4B29-B379-66162826F980}











チューリップ♡
いろんな種類がありますね(o^^o)









{CF481E32-7E2E-4B82-A42D-D138228ADD9D}









{02517CD7-6FCF-441D-BAE5-CD28636E5959}










これはなんの蕾かな?








{A599E9DE-121A-44ED-B0AD-86C5C660009C}







ツツジもとっても綺麗です♡







{0F82D03D-0801-4AE6-960A-1E00BEE63BDC}







よく蜜吸ったなぁ♡








{7D47FBA6-D662-4C5F-B6F0-5BA67674E0B8}









最後までお読みいただきありがとうございます♡