いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。













そしてたくさんのいいね。コメントありがとうございます。












前回のブログにもコメントをたくさんいただいたにもかかわらず、どうしてもうまく自分の言葉が出てこなくて、何度も書いては消してしまってコメント返しができませんでした。ごめんなさい。












過去の記憶を思い出して立ち止まってしまいましたが、今が大切。前を向きこれからも一歩一歩、歩んでいきたいです。











私にできることは小さいけれど、きっと小さな力もたくさん集まれば大きな力になると信じています。









               *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*










金曜日の懇談のときに音楽用のA4サイズのバックを用意してくださいと言われたので、ミシンを出してきて作りました☆











今日息子と生地を選びに行って、慌てて作ったのでちょっと縫い目がガタガタになってしまいましたが私なりにうまくできました♡











柄物万歳♡w











ガタガタの縫い目もうまくカモフラージュしてくれています☆












出来上がったバックがこちら☆ 












{E9137191-1259-4219-BBA1-98641CA6C308}














うん素敵♡
マチも作って使い勝手がいいように工夫しながら作りました☆満足(o^^o)













オーダー作品も出来上がったので、また無事にお渡しできたら紹介させていただきますね♡















最後までお読みいただきありがとうございます♡