いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡













そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(o^^o)













息子が前髪が邪魔になってきたから切ってほしいと言ってきたので、チョキチョキ☆













赤ちゃんの頃から私が家で切っています♡















小さい頃はクルクル動くし切るの大変でしたw















今は暑い痒いうるさいけどだいぶ落ち着いて切らせてくれます☆














さぁ今から切りますよ~♡















{CEF54D7A-F8DD-4CEB-9B1B-301A267EA266}













切り終えました☆













{D377C6A1-B53C-4906-AF93-A730A89801AB}
















あんまり変わってないでしょ?w












でもだいぶすいて髪の毛を減らしました☆













髪の毛を乾かすときは楽ちん♡













息子が1歳くらいのとき短めに切ったら角刈りみたいになり、それ以来あまり短くは切らなくなりました。












幼稚園のとき短く切ったことがあって、そのとき同じ組の女の子に













今日の髪型変!
なんてストレート(^^;;w











って言われてから息子は髪の長さに敏感!!











あんまり短くせんとって!
眉毛ギリギリでそれ以上は切りすぎらたあかん!












髪を切り終わると鏡で必死にチェック☆











美容院行った方がカッコよくしてもらえるよ?
って言ったけど、まだママに切ってもらいたいんだって!w可愛いやつよのぅ♡











髪の量も増えてきて、バランス難しくなってきたけど、母は髪切り頑張ります☆











今回もどうにかok貰えました♡











最後までお読みいただきありがとうございます♡