いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡









そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても励みになり嬉しいです(o^^o)








ブロ友さんの旦那様の症状が悪くなったらしく、ブログを読んで昔の自分が体験したことや気持ちをいろいろ思い出し、何もしてあげられなくて胸が苦しいです。








無事回復して笑顔の時間を取り戻せますように…












今日は息子の始業式でした☆








新しい学年にクラスメイト。








あぁ、ワクワクする~(≧∇≦)と








目をキラキラさせながら学校に走っていきました。








振り返り振り返り手を振ってくれる息子。








あと何年こうやって手を振ってくれるかな?








春休み長かったなぁ(^^;;







って思っているうちに、もう学校から帰ってきて








お昼ご飯を食べたら、プールの用意を持って







友達と遊んでくる~♡








と笑顔で自転車に乗って行ってしまいました♡







子供っていいですね(o^^o)私も戻りたいw







さて、次のオーダーに取り掛かっています。








ピジューピアスが欲しいとのことで、








私にしか作れない物をまた作れるように頑張りたいです☆








最後までお読みいただきありがとうございます♡