いつも私のブログに遊びにきていただきありがとうございます♡






そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです☆







昨日の猫診断!思ったより反応いただけて嬉しかったです!特に息子君の方☆






皆さん息子君が気になり始めてる感じですか?w







今日は朝からそんな息子と息子のお友達とみんなで子供会のボーリング大会に行ってきました☆






久しぶりのボーリング☆







昨年の子供会で行った以来です(*^_^*)







できるのか?と不安もありましたが、なかなか盛り上がり(≧∇≦)







{B8CA0DC8-F2F9-4DF5-AE1F-EAA99270C65D}



とっても楽しい時間が過ごせました☆



{6A9A6A7D-198B-4B3B-96FC-DF55F30133BE}





その後みんなで焼肉弁当を食べ、ワイワイ言いながら男の子パワーにやられて帰ってきました(o^^o)







あー疲れた(*_*)







みんなから刺激をもらったからか、息子も珍しくお夕寝してました(≧∇≦)







よっぽど疲れたのかな?







でも楽しかったです☆





最後までお読みいただきありがとうございます♡