いつも私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♡




そして、たくさんのいいね!やコメントもありがとうございます♡とっても嬉しいです(o^^o)




今日も息子は1人でプールに行きました☆





あれから1週間経ったんだな…





としみじみする今日この頃です☆









昨日の夜とっても嬉しいことがありました♡





今まではお会いしたことある方からのオーダーばかりだったのですが、ブログでお知り合いになった方からオーダーでネックレスを作って欲しい♡と言っていただきました(≧∇≦)






会ったこともない私に。





あなたのセンスが好きだからと。





私にお任せいただけるなんて♡♡♡







嬉し過ぎる(≧∇≦)






なんて日だ!!!…あ、もう古い?w






オーダー主に出来上がりを見ていただき、無事お渡しできて、了解が得られたら、ブログに載せますね♡





もし、アップされなければ、






あー………(^^;;




って察してくださいw






気に入っていただけるように精一杯がんばります☆




明日は息子っちと一緒にパーツ選びに行こうと思います!!





あーワクワクするっ(≧∇≦)




最後までお読みいただきありがとうございます♡