いつも私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます







そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございますとっても嬉しいです!!






今日は特別何もなかったので、私の去年の作品の一部を少しご紹介しようと思います(o^^o)





まずはこちら






{894C4AAA-14BF-42C9-BBC1-CB858092F69D}





アレルギーがあるとのことでできるだけ肌に当たる部分に金属が当たらないようにつくりました☆




リボンと金属部分の結合部分にはレースをお花のように縫ってから上からボタンをつけてアクセントにしました♡





中央のペンダントトップには別の種類の毛糸を付けフワフワに仕上げビーズをあしらい光が当たるとキラキラ光るように仕上げました☆




{755F1B7C-1012-4F06-9992-8F9FD65CE482}




こちらのゴムはくま、うさぎ、シルクハットでとのオーダーで作りました♡



それぞれ違う色合いのヘアゴムで可愛いらしさが出るように色にもこだわりました☆




ビーズとスパンコールを付けているので光にあたると、キラキラ光ります♡



シルクハットのヘアゴムはなかなかないデザインなので私も気に入っています(*^_^*)




私の作品にはグルーガンなど、怪我をするおそれのあるものは一切使用しておりません。




ゴムやヘアピン、ビーズなどは必ず糸でしっかり縫い止めてから上から羊毛や毛糸で丁寧に隠しています。




子供でも安全に使用できるもの。




そういうものを私は作っていきたいです☆





最後までお読みいただきありがとうございます♡