いつも私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♡






そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(o^^o)






今日は家族でアートバザールvl.21に行ってきました!






なんて素敵な作品達(≧∇≦)







とっても工夫されてたり、話してみないとわからないストーリーがあったり♡







今日お家に連れて帰ってきたのはこの子達☆







{503AEABA-97F3-4FA5-ACF5-6EF2960C5343}







猫の箸置き、刺繍のヘアゴムとブローチ、木とレジンで作ったブローチ、お花のイヤリングと刺繍のイヤリング♡






ブローチとか、イヤリングそんなにいる?






とか言わないでw






呆れながらも我が家の男2人は待っててくれました(o^^o)ほんとありがたい♡






今日も楽しい時間が過ぎました。






楽しい時間はあっと言う間( ;  ; )






旦那さんの仕事の都合で、ただいま別々に生活している私達。






今年帰ってこられる予定が延びました。






三年目突入…






もう慣れたはずなのに、こうなるかもってわかってて、背中を押したはずなのに…






やっぱり寂しいです。






頑張れるかな。     頑張らないとな…






今日は弱音を吐いてしまいました。






ごめんなさい。







頑張ります!!!






最後までお読みいただきありがとうございます♡