今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡




まだ読んでいない方はこちらからお読みください








全て独学で作っている私は出来上がるかとても不安でしたがどうにか完成させることができました☆




その作品がこちら!!!





{FADFCB02-273D-40C1-823C-B35CCBF1B13D}



胸筋や



{AD3AB214-5EF3-4146-B305-39B077FF6A13}



背中の感じがうまく表現できたと思います♡



{5A282CCD-7DF7-4EB5-99E7-0B5E9D05C444}



取り外し可能なストラップもつけました(*^_^*)



{A3F15EA6-B8AD-469D-B02F-208EC9E3CA46}





ワイヤーが入っているので、手足が動きます♡





兄がお気に入りの選手…プロレス好きの方ならお気づきの方もいるかもしれません。




GAINA選手です☆(≧∇≦)




兄に見せたところ、とっても気に入ってくれて




今度GAINA選手とご飯食べるからよかったらおいで(*^_^*)




と誘ってもらい一緒にお食事することになりました(o^^o)





そのときの写真がこちら




{86C0DF8E-C85E-411D-A6B4-4ADC25E60718}







このときGAINA選手は試合で鼻骨骨折していたにもかかわかず、嫌な顔ひとつせずにたくさんお話してくださいました☆





私は普段プロレスを見ないのですが、話はどれも新鮮で興味深かったです。





実際お会いしたらとても優しくて素敵な方でした!





そして想像以上に大きかったので家に帰ってからもう少し大きいバージョンで作り、兄にプレゼントしました。





{9110B77A-E1C3-4177-9E10-8B05CD25E37F}




2体目なので、1体目よりうまくできたかな?





兄に喜んでもらえて私も嬉しかったです(o^^o)









いいね!やコメントいただけるとすごく嬉しいです(o^^o)





皆さんのブログにも遊びに行かせてください☆





よろしくお願いいたします♡




最後までお読みいただきありがとうございました!