私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡



まだ読んでいない方はこちらからお読みください♡





















昨年の秋のある日、いつものように実家に行くと兄もやってきた。




羊毛フェルトの話になり、いろいろ話しているとプロレス好きの兄が一言。




羊毛フェルトでプロレスラー作れる?



え?やったことないですけど?!
Σ(゚д゚lll)




羊毛フェルトで兄のお気に入りのプロレスラーを作ることになりました…。





{0495AC3A-9E30-4F69-A875-700B1E672180}




兄が羊毛フェルトに興味をもったのにもびっくりだけど、その日の夜から作り始めている自分にもビックリしましたw




プリのワイヤーがこんなところで役に立つとは思いませんでした(^^;;





出来上がりの作品は…長くなるのでまた載せますね♡




ドキドキ私のminneのギャラリーでも見ていただけます(*^_^*)




最後までお読みいただきありがとうございました♡