私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♡


まだ読んだことのない方はこちらからお読みください♡












昨年の秋のある日、私は




そうだ♡羊毛フェルトでお花を作ってみよう!



と思い立ち、母にプレゼントするために、ブローチとヘアゴムを作ることにしました(*^_^*)




その作品がこちら音譜


{31410E28-D4AD-4BDB-95F9-D7D5F39E31AD}

{EF418415-6C7A-4EF7-9097-25F4ADE33DE1}


そしてフェイスブックにアップしたら…



5000円出すからブローチを作ってほしい♡



と言ってくれたお友達がいて(>_<)



私の作品にそんなに出してまで欲しいと言ってくれる人がいるなんて!!



ほんとに嬉しかった。



心を込めて1枚1枚花びらを作り刺し合わせていく作業…とっても根気がいるものでしたが、とっても綺麗にできました(*^_^*)



赤と濃いピンクをミックスしたもの。



その写真…携帯かえたときにパソコンに移してしまったため、今載せることができません(>_<)
ごめんなさい(T ^ T)




お母様にプレゼントしたそうです♡






この前のブログで私の作品に興味をもっていただいた方がいらっしゃったのでちょっとだけお知らせさせてください(o^^o)



昨年12月、やり残したことがないか…






まだまだ始めたばかりで慣れないことばかり。
作品も少ないですが、興味をもっていただけた方は是非遊びに来てください♡


まだ小物しか作れませんが、オーダーも受け付けております☆


世界に1つだけの作品お作りします!


お気軽にメッセージくださいね(*^_^*)


最後までお読みいただいたき、ありがとうございました♡