今日も2時間ほどウォーキングに行ってきました。


季節は逆戻りしたように昨日、今日は風が冷たかったです(>_<)


そんなウォーキング途中に…


{FBAF2C08-CDCC-45C0-BF4B-75A530686C82}

オオイヌノフグリ☆見つけました♡


私の好きなお花です!雑草ですが(*^_^*)


お花の色が青色っていうところに更に惹かれます♡


小さいときはこのお花が好きでよく摘んで帰りました。でも、摘んじゃうとすぐお花の部分ががポロっと落ちちゃてとても繊細なんですよね(^^;;


とても悲しい気持ちになっていたのを思い出しました。


花粉症もちですが父の影響でお花が大好きです♡


春はもうすぐですね☆