ドキドキこの前の続きです(*^_^*)


外が暖かくなり、春になりました。


作っていた羊毛の手がとまりました。


何も作る気になれない。


その間プリは習い事なので続けていましたよ(*^_^*)


不安から解放させてくれたはずの羊毛を触らない日が続きました。


そして昨年秋、物事がひと段落ついた私は肌寒くなって来る季節と共にまた無性に羊毛を作りたくなりました。


今度はオリジナルで。


自分の感性、感覚だけで。


ただただ思いつくままに。


そしてフェイスブックに載せました。




そしたら…




友人 : これキットで作ったの?自分で?


私     :  自分で考えて作ったよ!…?


友人 : 凄いね~♡


私     :  …(≧∇≦)♡




なんて私って単純!!!



私の心に火が付きましたw



それからなぜお仕事にしようと考えはじめたかは、長くなるのでまた次に書きますね(o^^o)



最後まで読んでいただきありがとうございました♡