羊毛フェルトとの出会いは一昨年の秋。


私の母に
キットを買って作ったけど、うまくできなかったからあげる。
と渡されたのがはじまりでした。


手芸屋さんに並んでるのを見たことはあったけど、自分で買おうなんて思いもしなかった。



そんな羊毛フェルトをやってみたら…



こんなにおもしろいものがあったなんて!!



衝撃でした。



それからはただただ作るのが楽しくて、キットを買っては作る毎日。


フェイスブックにアップしてはお友達に凄いね!上手だね!と褒められ、褒められると伸びるタイプの私はまたただただ作り続けてはアップし続けたのでした…(o^^o)



それから何故仕事にしていきたいと思ったのかは…長くなるのでまた次に書きますね(*^_^*)



私のたわいもない話を最後まで読んでいただきありがとうございました♡