先日、お友達になった作家さんのFacebookで知った素敵な雑貨屋さん、JAMPOTさんにお邪魔してきましたアップ

初めての場所、初めての人に会うのが苦手な私は行くのにとても勇気がいったけど、ほんとに行ってよかったお願い

所狭しとたくさんの作家さんの作品が置いてあり、雑貨が好きな私にとっては夢の国ラブ

{6C25D83A-C613-43C2-AB60-2E996C0C10B8:01}

その日私がとっても気なっていたコケシ作家の方も来られていてたくさんお話していただけました音譜

我が家に来たのはこの子達ラブ

{CAD4E944-CDA8-4696-BF57-E75A52A8C0A1:01}

1つに絞れず…とても表情が可愛い音譜

これがコケシなんてビックリですラブラブ

{6107039E-CCF1-4BF9-A66F-541C9ECB95D4:01}

サインもしていただいちゃいました照れ

cokets.のファンの方ともお話がはずみ居心地がよくて、1時間ほどでしたがとっても楽しく過ごしましたドキドキ

帰ってくるとディズニーランド1日回ったくらいの満足感と幸せ感、疲労感でよく眠れましたw

私って見るのも作るのもほんとに好きなんだなぁと改めて思えた時間でしたラブラブ