手作りの物が大好きです音譜

ずっとしたいと思ってたこと。
でもなかなか勇気が出なくてやっていなかったことblog。

何から初めていいのかもわからないし、どんなことを書けばいいのかもわかりませんが今日から少しずつでも書いていこうと思いますラブラブ

もうすぐ新生活も始まる季節アップ
一歩前へクラッカー

これからよろしくお願いしますお願い

{F0551EE4-4AC5-4A82-BAFD-BA84BD8C10F9}



これは羊毛フェルトを仕事にしていきたいと思うきっかけとなった作品です。

前髪が横に流れているところがポイントで、小学生の息子が使い古して短くなった色鉛筆を捨てるのが勿体無くてただ飾るだけのために作りました音譜

感じるままに!楽しく作っていけたらと思いますラブラブ