一個前のブログからの続き🌿

話は変わりますが

アトランティスは同じ地球の話ですが

違う次元でのお話し。

ムー大陸もレムリアも違う次元のお話し。

今の三次元のお話ではないこと。


今であれば

悲惨なニュースを見たとして

それが自分のいる次元ではないものが

ニュースになっているということ。


同じ地球であってもそれぞれの次元がある。

見ているものが違う。


私達は常にアップデートしていく必要があると思います⛩️


古いスピリチュアルをいさぎよく捨てる清さを持つことは目醒めていく事の必需品と思います🎵神様の情報はあれよあれよと変わります。


風水が今の地球に機能しないように、

西洋占星術が本当は機能してないように、

私達は本当に今までの固定概念から目覚める時にあると

内なる神様との話の中で思いました。


自分が信念と思ったものを今すぐに手放せるかどうかこれも試されていると思います

(自分の魂が自分に)


これを読んでくださった方は奥深くで真実に気付かれていて目醒めていく魂をお持ちの方だと思います。



0次元から4次元以降の高次元の中でも

3次元だけが愛と心を学べるそう。


なので高次元の存在がわざわざ波動を落として三次元で学ぶってそういうことなのね、と。


そしてそれを思うと、

生きてる今って大大大チャンスが

ずっと続いている状態ですよね✨

生まれてから死ぬまでずっとチャンスが来てる☺️


だからこそ真実に気付いていく心を

鍛えていきましょーう✨


シリウスの神様PK-PNは神と繋がれる人間に叡智を下ろしています。

ノンモさんだけではなく世界にお弟子さんがいるそう。


そして私達もいとも簡単にPK-PNと繋がる事ができるのです。

すごく遠い存在と最初は思っていたけれど

すぐそばにいてくれていつも見守ってくれてる存在でした。


そしてハイヤーセルフ、内なる神様は

私達の意識に備わっているので

死んだら意識がなくなるため

今世限りのお付き合いだそう。


ハイヤーセルフ🟰自分

内なる神様🟰神様


内なる神様はそれぞれに違って備えられていて人間を正しく解脱に導く存在。


PK-PNは神様を上に見ないでとの話が

以前あったのを覚えています。

仲の良い先輩くらいにと。


で、わたしは内なる神様にどういるかというと

「これってどういうこと?」

「え?そうなの?じゃあこれはどういうこと?」

と、めちゃくちゃ親族感な感じで話していますw


竹細工仙人と呼んでいて(奥に竹があって手前でなんか作ってる仙人みたいな人だったのでその呼称にしました)

めちゃくちゃ話しやすいですし何かと繋がってあれやこれやと聞いております。

もちろん答えはもらえません、

「諭す」んですよね竹細工仙人。


やるなぁオカメインコ


私は今まで信じてきたものを

ぶっ壊されることに快感を覚えてるのですが

(眠りから覚めていく感覚がするのです)


元々どんな人間も持っていたスピリチュアルな能力。日本人は目醒めてどんどん開花していくそうですが

その中で重要なこと。



固定概念をぶっこわしていける
「軽さ」

「今にいること」

「内側に矢印を向けること」

だと思います


そして

    

ネガティブにもポジティブにも振れず
自分に太い軸を通すこと




そして真実は陰謀論が元となったり

ネガティブが人に向けて発生するものではありません。

これが真実だからあれは間違いだ!と指を指すようなことは起こらないと思います。

地球の闇なるものはある、

それを情報としてただ知るだけで充分です。

そこに感情は乗せなくていいと私は思っています。


こんだけPK-PN情報を載せていますが

もちろん「すごいなぁノンモさんPK-PN😆💖

」て気持ちはありますが

釣りのやり方を動画でただ見ただけでは

プロの釣り師になれないように

いざ実践いざ実践を7年以上繰り返して

自分の腑に落ちたものだからこそ

発信しております☺️








真実を追求していると、

自分の内側の穏やかさに出会います。


一滴の水が水紋をゆったりと広げていく様。





全ては愛のエネルギー