固定概念外ぶっこわしていくことって

スピリチュアルの中にいたら

ベースだよねえというお話ですハート



八多さんの記事のパワポ画像を
お借りします ⸝⋆⸝⋆












    

三次元、幽界、観念界、
一番外側が神界。

神界は三つを包んでいるので

全ての世界に存在している
と。


幽界にいても神界はあって、

観念界にいても神界はある。

ふむふむと。

このシステムは愛が
ベースとなっているそう。

ですが次元はまた別の話で

次元は愛が関わらないとのこと。





私がそうだったのですがついつい三次元からしたら三次元以外の「目に見えない世界」はひっくるめて考えちゃってたなぁと。




「幽界と繋がっている人」
「観念界と繋がってる人」
とそれぞれ同じ
目に見えない世界なんだけれども
どこと繋がっているかは
とても重要だなぁと思いました



ちなみに天使は観念界の存在とのこと。

天使は元々は3次元の肉体を持った宇宙人、だそうで



↑↑↑

この記事もとっても面白いです

↓↓↓




PK-PNはワンネスを目的としないのに個人的な接触をする天使が謎とのことでしたが神様が出てくる所を見たノンモさんは神様の中に天使がいたのも見たそうで天使の情報もこれから出てくるのでしょうね𓈒𓏸


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



三次元があまりにも低いため少しだけ上の次元の惑星でさえ比にならない程の文明を持っているというのを前にどこかで見た覚えがあります。


そうすると原初の人間を助ける為に肉体を持って現れた神(古代エジプトの神やドゴン族の神など)とは別に「高度な文明を持った宇宙人」も神様としているものがあるのは納得です。

ここ大事だなぁと思います。



    

「神」と「宇宙人神」は違う



ニビル星の良い科学者達は湖から現れ

次第に邪心を持った者たちが自分を神と言い出したと




宇宙の法則なるものは「愛」

私達は創造主から生まれ、

出身星から輪廻転生を繰り返し

波動を下げて今の三次元にいると。

そこからまた経験し、高い愛に返っていく。



神は考えること(🟰エゴ)をせず

常に情報が変わっていきます。

幽界や観念界からの存在ではなく

神様の情報と繋がること

(🟰自分の内側と繋がる)

魂の為に非常に大切と思います🌿

ちなみに私達は意識と無意識(顕在意識と潜在意識)がありますが潜在意識をあやつることはできず

宇宙人の神様は潜在意識をコントロールすることができないそうです。

で、神様は意識、無意識両方を使えるとのこと。



今日のブログは特にPK-PN話を紹介してるような内容ですが

最近コミュニティの企画で昔の記事を振り返るような流れがあって昔の記事を読み直していました。

読んでくれた方に紹介と見せかけて

これは私自身に昔の記事だけど今繋がる情報が大切なんだとPK-PNの意図だろうなと思うわけです。

本当に最後の審判が近いのだろうと思います。


続くピンク薔薇