ワークショップを受けに来てくださる方
それぞれの方がその場所を創る役割をしてくださっていたとも思いましたふんわり風船ハート

一人の方はセッションさせてもらってる時に虹を出しているのが見えて、
受けてくださる方同士のエネルギーの交換もあったのだろうなぁとラブラブ


ワークショップの様子ラブラブ


セッションで見させてもらったものを参考に

ご自身の中で龍を絵に表していく時間。












わたしの好きな一枚ピンク薔薇


エムさんの持ってきてくださったクリスタル、

めちゃくちゃすごかったです。

その場を高い波動にしてくれて

一つ一つのクリスタルが参加者さんたちを

待っていたような𓈒𓏸



天才エムさんお願い


わたしはとにかく参加者さんたちが自分の中で体験をしてほしいなと、龍と繋がる事をいろんなツールを使って繋がることで深めて頂けたらと、

良い場を創るには一番自分が楽しむことだなぁ( ´ω` )♡と思い、とにかくみなさんの絵の表現に心ときめかせて頂きまして

もうジャンプしてたいくらい(やめようね)ワクワクドキドキ止まらなかったです💓

そしてエネルギー高く良き場にするための一つは「笑い」だと思っておりましたニヤニヤ

ハイヤーセルフもそうですが高次元の存在は面白い!

楽しむ事を一番にやっています音符

隙あらば笑いに持っていこうと考えてましたよw


そして何よりも来てくださった方に喜んでもらいたいという気持ちがありましたおとめ座ピンク薔薇ラブラブ

自分がどーのとかどうでもよくなっちゃって

来てくれた方に愛をいっぱいドバーと渡そうーと思ってやっていました愛


このワークショップがどうなったかというと、

みなさん笑顔でいっぱいになりましたハートのバルーン



みなさんエネルギーがパァーっと明るい!

わたしの体感としても愛が溢れる気持ちで

ギューっとつまった時間でした!💓


こんなに素敵な絵が完成しましたお願いラブラブ


参加者のお一人にお聞きしましたが、この会のあと参加者様同士でお茶に行かれたとか義理チョコ

繋がりができることもとっても嬉しかったですラブ


Instagramでご紹介できていなかったお一人の方の感想を載せさせて頂きますキラキラ


「まりなさん💕

こんばんは😃🌃

先日はありがとうございます✨


イメージやエネルギーなど

感じるなど不得意意識が強く

絵に出来るか不安でしたが

自分の思った通りで良い、龍🐲さんが繋がり

絵に現れてくれたと思うようにしたら

自分の絵が愛おしくなりました✨


素敵なイベントでお会い出来たこと嬉しかったです✨


そしてあの場で出逢えた参加者さんも

ご縁があると思いました!

ご夫婦の方は反対方向でしたが

駅に向かう4人でお茶をし

たくさんお話し出来ました‼️」


本当にありがとうございましたキラキラ

本当にパーッと明るいエネルギーが幾重にもキラキラと膨らんでいく時間を過ごさせて頂き参加者さん、エムさんに感謝しております義理チョコキラキラ


エムさんとは細かい打ち合わせをしていない(ここもゆるゆるで好き)のに阿吽の呼吸で私だったら絶対時間過ぎてたろうに全部の片付けが終わったのが終わりの時間1分前w😂時間軸もすごいことなってましたね流れ星


パステルや紙やいろんな道具の準備をしてくださったりその場や私達を整えてくださったエムさんハートエムさんがやってくれる音叉毎日やってもらいたいくらいww


私はパーっと飛び回りがちなんですがエムさんがいてくれるおかげで好きに飛び回ることができました星虹


エムさんのパンクな一面も知れましたしよだれ

打ち上げも最高でしたw飛び出すハート


みなさんエムさんの高いエネルギーの中

ヒプノセラピーで自分のもう不必要なものを

洗い出す体験、オススメです

(勝手に宣伝オカメインコ


またエムさんとの共同創造の場つくりたいなぁ

またみんなで創るエネルギー、

とっても楽しみにしていますシャンパン




出会いに感謝です🙇‍♀️💓

全てのことに感謝です🙏🏻


これからもよろしくお願いしますピンクハート*。