2024.06.08土曜日「龍の神様を描いてみる会」




ワークショップについてのブログです☺️


吉祥寺のサロンでヒプノセラピーを主にやっておられるセレスチャルガーデンのエムさんとコラボワークショップ✨


前のブログでは井の頭弁財天での所まで書きましたがやっと本編ですお願い



ワークショップをやる場所はエムさんがおさえてくださり

御殿山コミュニティーセンターという所で

行いましたふんわり風船星


そして私達は13時から始まるワークショップに13時に行くというゆるりなスタイルで🤤笑笑


そんなゆるりが私は大好きだなぁと思いながら


募集させて頂いて集まってくださったのは5人の方。

私も緊張もしてたけれど集まってくださった方々は

何するんだろうと余計に緊張されてたと思いますみずがめ座


私はね、この日にかけてたんですよ…(急になんだろ)


前日もこの日と繋がってたんです。

なのか熱出ましてね💦

数時間で引きましたけど💦


今日ここに集まってくださる方は魂レベルで来る事を決めてる方々だと思っていました。


私とエムさんは場を創ってそして二人だと違う次元、空間を創ることが出来ると思っていたのでその違う次元での時間を体験しにきてくださると思っていました。


一人の方はまさにタイミングというお話をしてくださって、

一見楽しいワークショップをやろうといった感じですが深い所の繋がりはやる前からキャッチしておりました。


みなさんにしっかりと入ってもらうために、

ノンモさんがシリウス語で何か言ってる音楽をかけました。

これは陰と陽の音で自分の中の陰と陽のバランスを良くしてくれるのと

私はシリウス語聞いてるとぶっ飛ぶので

(超危ない人)

違う次元に簡単に行くためのツールでしたおとめ座


セッションでは龍の神様がそれぞれの方に合った分量で左が強かったり右の龍さんが強かったり調整や癒しに入っていました。龍


それぞれに来るメッセージ。

これはなんだろう?と思うメッセージ。

まさにそれは神様からのメッセージ。


神様は答えを言いません。

ヒント、として気付きを与えてくれます。


一つ一つを自分の中で咀嚼して

現実の中で自分と向き合っていると

その答えがポーンともらえます。


答えは外にあるのではなく、

内側にある。ということですね。

外の現象に求めても答えはなく

内側に矢印を向けることで答えに会える。


その答えの手助けをしてくれるのが

ハイヤーセルフ。

ハイヤーセルフはこれからとっても重要です。


話が少しズレましたが、

セッションをしてる間はエムさんがお話しをしてくださってたり、

いざパステル画を描く時はあれよあれよと準備してくださって

エムさんのパステル画教室通いたいなとか

そんなこと思いながらピンク薔薇


長くて投稿できなくなっちゃうので次☺️