先日、ミネラルマルシェで来てくださったお客様の
ハイヤーセルフセッションをやらせて頂きました。

とっってもエネルギーが柔らかい方で、
お顔を見ただけでも良い方なんだろうなぁ♡
と思う(やはりお顔に出ますよねえ✨)

ハイヤーさんに対して猜疑心が生まれる体験をなさり、
ハイヤーセルフがなんなのかといったものを
「体感」として得たいと受け取りました。

ハイヤーさんは簡単に繋がれるものですが
とはいえ思考が働いてしまうのも
とーってもわかりますし、
わたしもヒプノセラピーでの体験が
自分にとって何者でもない真実となって
腑に落ちた出来事だったので
「体感」を得る必要性というのは
深くわかるなぁといったところで、

セッションで体感してほしい、
ハイヤーセルフと繋がる事で
沢山の視点が入り拡がる、
自分はハイヤーさんのところに戻っていくんだあ
という感覚を近付ける、
お客様にとって素晴らしいものになるように、と

神様と繋がってりインスピレーションに沿って
セッションの流れを決めて、
神様に聞きながら浮かんだもので細かいところを決めていきました。

ハイヤーさんに繋がる前のところが大事だと思っているので、
丁寧に丁寧にクリアにしていく過程を入れました。

セッション当日〜

お客様に自宅にお越しいただき、
横になって頂いて始めます。

私自身も麻で祓い、神様にシールドを張ってもらい
丁寧に丁寧に自分を0に持っていきます。
思考、邪念、雑念、
それも楽しみながら進行していきます。

すると面白いですね〜、
BGMにしていたいすチャンネルの陰と陽の動画、
生で話してくださってますか?というくらい
音叉のタイミングもピッタリで。
話が逸れますがあの陰と陽の動画が一番好きで
シリウス語がとにかく心地いいです。

わたしは体をゆらゆらなってきて、
完全に神モード(なんだそれ)に。
文字でスクリプト書いていましたが
もうイメージでそれが出てくるので
目を瞑りながら私もゆらゆらしていました。
いざメインの所に誘導していきますが、
薄目を開けた時に
お客様の所に紫色のエネルギーがきているのが
チラッと見えて安心して進められました。
全ての項目を終え、終了となり
私もゆっくりと目を開けると
高次元のエネルギーで身体がドゥワァと同時に
手の先までビリビリビリ〜
電気のお風呂から潜って出てきたような

そしてお客様は涙されていて、
ああもう、私も泣けてきますし
その「体感された」ということが
直に伝わって胸がじわぁぁとなりました


本当にすごい開かれているお客様で、
ビジョンを見られるのがものすごいお得意で
なおかつ神様からのメッセージもキャッチされてるので
ハイヤーさんをビジョンで見られて、
そして身体も呼応しており
うんうんお客様なら間違いないですね😭✨
と確かな手応えが。

はい、これでオワリ🎵ではなく、
わたしは2015年にバッチリハイヤーさんと繋がってからしばらく孤独にコツコツとトレーニングしてきたので、
これはアウトプットする場が欲しいと何度も思ったりもしたので
お客様には沢山報告していただきたいなとお願いしました。
ひとりでがんばらなくていいじゃーん、て。
最初ってあれやこれや、これは自分の思考では?なんて私はやったりしてたので
気軽にハイヤーさんと繋がることを
楽しんで行けたらお客様もより確かなものとして
深めていけるだろうなぁと


セッション後に頂いたご報告が
ま〜びっくりなものばかり!
ハイヤーさんからもらう証拠が
まるで映画のシーンのような
そこだけ切り取りたいような綺麗な受け取り方をされていて…✨✨✨

そしてヒーリングもさせて頂いたのですが、
体感してくださっていて
身体の一部の滞りの部分が通ったり
ああ癒されてくれて嬉しいいいと感激でした*。

今回のハイヤーセルフセッションでの学びの一つは、
スピリチュアルカウンセラーというのは
きっと色々な形があるんだと思いますが
スピリチュアルカウンセラーは大勢の人に対してではなく
大勢の人一人一人と丁寧に向き合うことが大事なんだろうなぁと俯瞰で思いました。

例えば凄い能力があって
いろんなものがみえたりわかったりしても
形式的な事としてやったら
お客様に癒しはおこらないと思いました

今回のセッションは
お客様に対してのLOVEが
最初から最後までありました
自分のエゴやプライドが出ず、
ただただ相手の事を祈るような
神聖なきもち

それはもちろん優しいEさんだからということもありますし、神様がいたからでもありますし、
自分は繋がるお手伝いをさせて頂いたわけですが
わたしもこんな素晴らしい体感をさせてもらえるなんてと
本当に感動でした

依存がうまれない形、
お互いが尊重し合える形、
それは相手がハイヤーセルフであることを
信じている証拠でもあり
自分のできることを相手に与えて、
相手ができることを与えてもらう、
私達は補ってお互いをより良くできるんだ
とおもいました

Eさんなら引き上げられる🐉🌈✨
なんの疑いもなく心の底から思いました

私にとっても、素晴らしい時間を過ごさせていただきました

本当に本当にEさん、ありがとうございます🌸💕🌈✨