ヒーリングマーケットで

セッションやらせて頂きました🙏🏻☺️🐉


初めての場所でドキドキ

行く前に、隣の方は繋がりの深い方だろうなと思いながらどんな方だろうなぁと思いながら


会場の様子🌿









で、右隣の方、左隣の方、凄かった〜!🥹💕


右隣の方、ちこさんは完全に神様と繋がってメッセージを受けられていて

もうもう凄いお方でしたキラキラ

優しくエネルギーがまあるい方🫶🏻🌸


そんな喋る?ってくらい怒涛のトークを私が繰り広げてしまいました😂


左隣の方は、もーとーっても澄んだエネルギーがお顔を見ただけでもこちらに伝わるくらい、

とっても粒子の細かい高いエネルギーの方で

お名前はエムさん。

吉祥寺でヒプノセラピーをやられているそうで💕✨✨

もーなんて良き席になったんでしょう😭🫶🏻


普段出るマルシェの時もそうですが良い人しか会わないのはなんだろうかありがたすぎる😭


で、10時半開始ですがお客さんはチラホラ、

まだ朝のような時間で午前中から

がっつり占ってもらおうと思う方の方が

少ないよねと心で思いながら…☺️


私は八大龍王カードというカードを使って

その方が繋がる龍さんに直接繋がり

メッセージをもらう、

というセッションをしています。

カードは龍の意によって出来たものらしく。

たまたま(たまたまじゃないんですけどね完全に)知って手元に来ることとなりセッションをやっています。

このカードは扱う側が本当大事です。

どのカードもそうか…

この八大龍王カードは「電話」の役割をしてくれるとのことで

龍を呼んでくれます。

本当に個人個人、色んな龍さんが見えるので

やってるこちらが楽しく興味深いものでもあります。





最初はエムさんが受けてくださいました!

龍のことで気になってたことがあったそうで、

いざセッション開始。

まず宇宙シールドを張って神様たちに変なものから守ってもらい、

龍の神様から教えてもらった方法で

その方の龍の神様と繋がる自分をクリアにしていきます。

整え、研ぎ澄ましていきます。

そうしてカードを切っていきます。

すると神様から「◯◯枚目」と来るので、

その枚数の所のカードを

お客様の目の前に出します。


カードは5色、青、赤、金、銀(白)、黒

八神、それぞれの名前、

キーワード、が書かれています。


そのキーワードが、本当〜に

個人個人その人にピッッタリな言葉が出てくるんです!

それも本当毎回驚いちゃうくらい凄い!


そして出たカードを両手で挟んでもらい、

私がその上から両手で覆うように挟み

繋がっていきます。


エムさんの両手を覆わせてもらい、

繋がっていきます。


手と手が触れる、その方のエネルギーを直に感じていきます。

触れた瞬間ブワァ!と伝わってくる方や、

最初は何も感じられない方もいます

スピリチュアル、というか宇宙というか、

意識が開けてる方はこっちに伝わるエネルギーの拡がり方が凄いです。


エムさんはまさにで、とても高い波動の方なのがより深くわかりました。


そしてみていくと、エムさんが涙を流されて

私の魂がそれに反応してグワァンと癒しのエネルギーが私の宇宙から出てきました。


内容はもちろん言えませんが、

深い深いメッセージが来ました。

龍の神様は何かを象徴するイメージを見せてくれて、

見えたものを伝えるとお客様自身が

気付いていきます。

ご自身で思い出す、気付く、

この体験が真実で必要なもの。

神様は答えを言いません。

ヒントをくれる。

そのヒントが気付きをもたらす。

その気付きが起こった時の光の強さったら。

過去今未来を集約し全ての次元の自分に届く光。


私は毎度橋渡しをさせて頂いてる、と

謙虚な気持ちになります。


とてもとても素敵でした。

目を開けると手がビリビリ。

エムさんが「♾️のエネルギーの流れを感じました」とおっしゃってくださり、

本当そうなんですよね、

私のエネルギーとお客様のエネルギーが

交わり動きます。

私についてくれている右の龍さん左の龍さんに

ヒーリングをお願いし、

お客様のエネルギーを整え

ヒーリングしてもらいます。


右の龍さんは優しいのでヒーリングを、

左の龍さんは強いので躍動的なエネルギーの強さが必要な方には左の龍さんにお願いしています。


エムさんは着席していただいた時に

エムさんと重なるように白龍さんが見えました。

なのでカードも白龍さん出るかなぁと思ったら

やっぱり出たカードは白龍でした。


手を合わせた時、

私の龍さんとエムさんの白龍さんが

身体を交わすのが見えて

私の龍さんも喜んでるんだなぁとニコニコ。


エムさん本当にありがとうございました*。

その後受けさせて頂いたエムさんのオラクルカード、凄かったです!

オラクルカードというもの、

いろんなものがあるんですね!

初めてやって頂いたのですが面白いです🙏🏻🌈

これもやっぱりカードの使い手の方が

高次元の神様と繋がってる事が大事だなと思いました。

エムさんのオラクルは秩序の整った、とっても綺麗な枡の空間から天から降ろされるようなイメージ。

混じり気のない高いエネルギーで、

必要な言葉をくださいました*。

受けた良かった!と思える方です💕

エムさんありがとうございました😊🫶🏻🌸


次に八大龍王カードセッションを受けてくださった方が

とんでもなくすごかった〜🐉


この方への龍の神様からのメッセージ、

とっても具体的で。

龍さんからのメッセージは、超具体的なもの、

象徴的なもの、魂にズサッと切り込むもの、

それぞれあるのですが

このお客様が聞きたい事に関して

めっちゃ具体的に教えてくれて、

お客様から聞いてない情報で

こうした方がいいというものもありました。


それを伝えるとえええええ‼️となるお客様。

内容書きたいくらい笑、凄いリンクがあり!

リンクというかなんていったらいいんだろう、

未来を見てアドバイスが来た、感じで

霊能者みたいなセッションになりました🔮


で、このお客様とっっても笑顔が素敵で

本当人に好かれるんだろうなぁという愛らしいキャラクターの方。

ナチュラルに神様からのメッセージもキャッチされていましたし、

守られてる方だなぁと思いました🍀✨

そしてカードの言葉が凄かった!

私の所で受けてくださる前に受けた占いの方の所で言われた事が

そのまんま書いてあってびっくりマーク

本当この龍のカードってすごいよねぇとしみじみ☺️

ヒーリングもしっかりさせていただきました*。

セッションの内容から、その後が気になるので

いつでもまたセッションしますので

何かあればご連絡くださいね〜🌸✨


そしてその方のお友達も受けて下さいました。

この方への龍からのメッセージは逆に象徴的なものが強い印象で、

具体的というよりかはふわっとしてる。

龍さんからのメッセージの違いはどれが良くてどれが悪いとはもちろんないのですが

その方の魂の学びや段階を邪魔する事はないので

その時の最善のメッセージが来ます。

このお客様へのメッセージの中に「信」というものがありました。

目に見えない世界の事は、まず信じることから始まります。

この信じる力が弱いと、粒子が集まり具現化する力が足りずなかなか願う現実とはならないことも。

信じる為には体験があるといいですもんね、

是非龍の神様からのメッセージを実際に行い体験していただけると龍さんも嬉しいと思います🐉☺️✨


そして最後、同じ出店者さんが受けたいと来てくださいました!


私の席からその方が見えていて、セッションをする姿がチラッと見えた時

とても良いセッションされてるなぁと

まっすぐ神様と繋がれておられるなぁと思った方でした、、

受けたいと来てくださったことに驚きで嬉しかったです✨


いざ、手を覆いエネルギーを感じます。

ん?そもそものエネルギーがここらへんの地にはないエネルギー。

関東の方じゃないな、九州?沖縄?そっちの方のエネルギーを感じました。

自然のエネルギーを感じました。

そして次にはすっごい躍動感のあるエネルギーが。

物事を成す力のあるエネルギー。

エネルギーエネルギーうるさいですかね笑🥹


そして見えてきたもの、これはなんだろう…というイメージ

過去世のものかもしれないので、

統合のためなのかな

イメージは止まることなく別のイメージに切り替わっていきます。


見えたものを伝えて聞かせて頂いた内容、

なるほど、と深い事柄でした。


私は予言者でもないし占い師でもないので

みたものをそのまま伝えるので、

これかな、こういうことかな、とお客様の中で

点と点が線になっていく様が見えると

私も「おおお」と驚いています。

そういうことか〜!と。


このお客様は、ともやすさんというスピリチュアルセッションをやられている方で

一月から始めたばかりという事でした。

完全に宇宙の流れに乗っている。

わたしも同じように流れに乗って現実がすんごいことになっているので

仲間だ〜と嬉しくなり


着席して頂いて、お話しさせてもらった最初

目を見てるとなにかを思い出しそうになる感覚がして。

懐かしい感覚というか、なんだろうか…

過去世なのか未来世でご一緒したのだろうなと、

今世だけじゃない間柄だと察知しました。

こうやって会えてるんですよね、みんな。

魂が喜ぶはずだ🌸


で、ともやすさんは凄くて

セッション終わりましたとなった時

「ヒーリングしてくれました?」と仰り、

してますしてます!と。

私の龍さんにお願いしてヒーリングも同時にやっておりますとこたえましてね

やーすごい♡

ヒーリングを体感してくださいました♡


最初ちょっと手順間違えてしまい。

先に話したようにカードを引いたら裏返して

キーワード見てから手で挟んでもらうのですが

裏返すの忘れて手で挟んでもらいスタートしてしまい。

何龍さんか見てない状態だったので

あ!と思い出したんですけど

まあいいか☺️と。←

直接繋がるし、見てこ〜と思ったら

黒龍さんが出てきたので

カードも黒龍さんかなぁと思ってセッション後かードを裏返したら黒龍さんでした。

うん。ですね☺️と思いながら。


この日、以前加須のイベント時に作った龍のお守りを持って行ったんです。

左右の龍に手伝ってもらい、

というか私が龍でもあるので

エネルギーを流し石のようなものを作り、

今宮神社の御神水で綺麗にしたもの

(御神水で清めている時石自体にシールドのようなものが張られました)

それが沢山入ったものを持って行った、

はずが!

会場に到着し準備していると

ない!!

あれ?!ない、忘れた?!

や、めっちゃ不思議だけど完全に入れましたよ、

アクセサリーと共にお守りの入れ物が

ガラスなので布の中に入れましたよ。。


なのにない!

そしたら自分のカバンの中に2つだけ入っていて

あ、じゃあこれは必要な人の所に行くんだな

お守りがいきたいところはどの人だろう

なんて思ってたんですよ。


その一つがともやすさんで。

この方ならこのお守りの力を発揮してくれる、

と来たので渡させて頂きました。

とても喜んでいただけて嬉しかったお願い

チープなんですけどね、でも力は凄いお守りです龍ラブラブ




ちなみにともやすさんは福岡の方でした。

水道橋まで来るの凄い!と思ったけれど

自分もヒョンて感じで日本全国行く感覚あるから

わかるぞおとめ座

勢いのエネルギーがあり、強く光をまっすぐ通せる方。

関東の方はともやすさんのセッション受けられたらラッキーですね〜にっこりキラキラ


やー、よくも受けてくださいましたよお願い

思いついてくださって今世でも繋がることができたんですもんありがたすぎる

本当に本当にありがとうございました


もう帰り道は心が幸せいっぱいで

豊かすぎる!となりました


龍のカード、最初はどうしていこうかできるんかな

なんても思いましたが毎度毎度自分がおもってるよりも凄いことが起きて…


でもそれもそう。そりゃそう。なのですよ、

話がとっても変わりますが、

私はタキリビメ(過去世)と倭姫(未来世)の魂を持つと去年わかりました。

それもものすごい判明の仕方で。

占い師や誰かに言われたわけじゃないので

本当にそういうのがわかる時って何年もかけて、

そして急速に光を強めるのですね。

言葉にすると稚拙に聞こえてしまうのがなんとも言えないところ…

ですが紛れもない事実となってそれが教えてくれること、

自分と人の人生が幾重にも重なって

わかることとなったもの。

二人の過去世を思えば神様の意を伝える事や

御杖代をしていること、

それが今世の私に受け継がれているので

得意中の得意なのはそりゃそうであり。

なので今世の私は今世の私にかかってる。

まだ100%能力開花していないので

100にしていくのは自分次第なので

ただひたすらに地道に自分を研ぎ澄ましていくこと。

飛び級もないしわかったからといって

私が過信しエゴに溺れればせっかくその魂があれど意味がない。


彼女達の力は本当凄い。

セッションに入ると彼女達がわかります。

古事記や日本書紀は事実を入れ替えて伝えていて、

なので元となるものが間違えているところから

真相を探っても違うことに行き着く。

様々なものを見て思う。

タキリビメ、宗像三姉妹も然り。

ムーから受け継がれるその魂。



ちなみに魂はみんな自分と全く同じ魂がこの世界に数人いるそう。人によっては10数人。私は数人いるのですがその方達も同じようにきっと神様からのメッセージを伝えてると思います。その魂はツインレイやパラレルのようなものとは別だそうで。


神様と繋がり伝えること、今世もやらせてもらえることにまずは感謝ですね。


八多さんセッションで内なる神様に見せてもらった過去世のタキリビメはこの地球にはいない見た目の龍でしたから古事記に豊玉姫が出産時鰐などと表現されていることにも納得です。

日本人に受け継がれるもの、龍です。

ちょっと見た目は美しい龍とは違いますが…


タキリビメからのメッセージを受けた時、

私の龍の力を使えと言われました。使いなさいと。

優しい言い方です。深く慈悲に満ちた声。

なので私が龍のセッションをやることは

受けてくださる方に伝わる力が強い。

とても良いなと思いました

もはやカードはいらないそうなのですが

もう少しカードを使ってセッションさせて頂き

能力を全開にしていきたいと思います。


そして今回わかった大きなこと、

龍のセッションでその人その人の龍の意識を

目覚めさせていく事これが大事だと。

「日本人が目覚める事」

これが大事であること。


いろんな能力を持った方が自分の方法で

目覚めを促進しているんだなと思いました。


その中でこれからは龍の目覚めはとっても重要。


私はその役割だなと思いました。


みんな役割を持っている。

誰が長けているとか上とかは一切ない。

それぞれの力が必要である。


私は私のできることを精一杯がんばろう。

そのために、リラックスして、

人に地球に自分に優しく愛がいっぱいで過ごそう。

そしてその沢山の愛をもってセッションさせて頂きます*。


金曜日、お会いできる方

とっても楽しみです🙏🏻☺️✨