1か月経過。 | きみのためにできること。

1か月経過。




手術から1か月経過してすっかり元気なプータです元気モリモリ

3か月前の今日、病気を宣告され真っ暗な闇に突然突き落とされ
前が見えない状態だった。

プータの事。これからの事をいろいろ考えた日々が今では嘘みたいです

手術を選択しても
腱策がいつブチッと切れるか不安で不安で・・・

こうやって笑って過ごせる時が来るなんて
プータを100%信じれたあの日までは考えられなかった。

プータが今こうやって隣にいることに幸せを感じてますWハート

いつか来る寿命の時まで・・・
楽しく過ごそう(〃∇〃)


そして先週の土曜日にお薬が終わりました。
もうこれからは何ものまなくてokなのです!!

もうすべてのヤマを終えた感じです!!!!

えらかったねーぷーたん(〃ー〃)ハート




SB
ひとつの思い出としてスクラップブッキング闘病編を作ってみた。