ちょっとドキドキの日。 | きみのためにできること。

ちょっとドキドキの日。

夜中あたりからプータの様子が変。

お腹がキュルキュル止むことなく鳴りっぱなし・・・・

トイレへ向かうもすぐに戻ってきてまた寝る。の繰り返し

パパも私も心配で結局ずっと様子を見ることに。

今日から私はお仕事開始の日

それを知ってるかのようなプータです

何かをしようとすると具合が悪くなるような・・・・そんな息子。


結局朝ご飯は全然食べてくれなかった

ウンウンもパパとメールをしながら確認しても「出てない。ずっと寝てると・・・」
(母→仕事。 パパ→家)

仕事から急いで帰ってきたらいつも通りのプータのお迎え。

そのまま置いて行ったご飯はからっぽWハート

あ~よかった(*´ο`*)=3


今朝のはいったい何だったの?

でもウンウンは止まったまままだ出てない・・・

冷えたのかな?変なものあげてないし。

昨日の夕飯がまずかったとか?


でもひとまず安心です!

今日の夜ご飯は完食してくれました♪

ちょっとの事でもドキドキしちゃうんだからぷーたん、お願いしますよぉ(*/ロ\*)