6月の【ふわふわ地蔵さんの定期講座】開催しました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

先週末は6月の【ふわふわ地蔵さんの定期講座】を開催しました🎵

 

 
レッスン準備完了❣️
 
 
今月の題材【イルカ🐬に乗ってジャンプ】をみなさんと描きました✨✨✨
 
 
こちらがみなさんの描いた作品です❣️
イルカさん🐬をいろんな色にアレンジ❣️
カラフルで可愛いですね❣️
↓↓↓
背景の色合いもツートーンにされたり…
好きな色合いで楽しんでくださいました❣️
 
 
筆文字も緊張しながら最後に入れて仕上げてもらいました❤️
 
 

【教室講座】では2作品目は自由課題❣️

サンブルの中から好きなデサインを選んで描いていただけます🎵
 
 
ひまわり🌻や七夕🌌 プルメリア🌼 金魚など…
みなさん夏アートを描いて楽しまれていました🌼
 
 
今月もご参加いただき、ありがとうございました❣️
 
 
次回7月のふわふわ地蔵さんの定期講座はご好評いただき残席わずかとなっています❣️