『ネモフィラ』を描いてみました | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

まだ少し肌寒い日もありますが、少しずつ春の気配を感じるようになってきましたね🎵
今回は色紙に春の花『ネモフィラ』と青い鳥の作品を描いてみました🐦️💙
 
 
久しぶりのネモフィラ修行~⤴️
ネモフィラの小さな花をいっぱい描くので『ネモフィラ修行』と勝手に名付けてます😊
ネモフィラの花が好きで春は毎年描いているんです💙
 
 
青い空・青い海・青い鳥
そしてネモフィラの青
青の世界を表現してみました🐦️🎵
 
 
ふんわりふわふわ気持ち良さそうに飛んでる青い鳥をイメージしてこちらの筆文字を入れてみました🎵
 
 
4月から入学や就職、引越しなどで新しい生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思いますが、肩の力を抜いて『ふんわりふわりゆるやかにいきましょうね』✨