『ほてい鮨』美味しかったです | ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

ふわふわ地蔵さんの筆文字・パステル書講座

「ふわふわ地蔵さん」というオリジナルキャラクターを中心にしたパステル画と筆文字の作品を描きながら、大阪府高槻市にある教室とオンラインで講座を開催しています。
パステル・筆文字に関する情報の他、何気ない日常の話題などをこのブログで発信していきたいと思います

先日のお地蔵さま巡り の後、久しぶりに『ほてい鮨』 へ行ってきました🎵

『ほてい鮨』はかれこれ33年くらい前に訪れたお店で、当時勤めていた職場の食事会で何度か連れてきてもらった思い出のあるお店なんです✨✨✨
今回近くまで来たので久しぶりにランチをいただくことにしました❣️
 

 
この値段の安さにびっくり😲❣️
ランチはかなりお得ですよね✨
 
 
こちらは5食限定の海鮮ちらしセット
 
 
うに、いくら、マグロ、サーモンに数の子、いか、えびの7種類の具材がのっていました✨✨✨
お刺身も新鮮でボリュームもありとても美味しかったです✨
 
 
こちらはランチAセット❣️
 
 
にぎり寿司ににゅうめんと天ぷらがついていてボリューム満点💯
こちらもとっても美味しかったです❣️
 
 
新鮮で美味しくてこのボリュームでこの価格はめちゃめちゃお得❣️
コスパ最高でした✨✨✨✨✨
 
 
お近くにお越しの際は是非『ほてい鮨』 を訪れてみて下さいね🎵